<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

PC不機嫌

我が家の最新電気機器関係・・・
すぐ壊れてしまいます・・・
母ちゃんの体育会的な扱いについていけずすぐに、世代交代

つい、木曜日にEPUSONのプリンターが不調になり修理に、
帰ってきたその日に
「じゃ、ぼくも」といわんばかりにPCまでがピーーーーーーーー
って言ったきり画面真っ暗・・・
「??????」
すぐにNECに電話したら『アーー修理が必要ですね」
えっ?また修理・・・

勘弁してくださいよ

全てのケーブルをはずし、コンセントを抜いた今朝
ちょっと復活ですが、またいつ「ピーーーーー」
がくるか、わからないので更新はいつもにもまして遅くなりそうです
コメントへのお返事も遅くなりそうです

遊びに来てくださっている皆さんごめんなさい
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-06-21 09:04  

兄ちゃん3 実習

我が家の兄ちゃん3は食品科学科の高校1年生
入学後すぐから実習があり

1 イチゴジャム
2 パイナップルの缶詰
3 バターロール
4 食パン、コッペパン

と作ってきてくれました

他にも畑で取れた大根、きゅうりトマトの苗など我が家は自給自足
の生活突入か!と思うくらい、食べ物が豊富でした

やっと、画像が撮れましたので見てください!

じゃーーーん
3斤ある食パン丸ごと
b0085331_8211682.jpg


そして、パイナップルの缶詰
b0085331_8223018.jpg


美味しい朝食になりました
b0085331_8233863.jpg


今度は何を作ってきてくれるのかな♪
楽しみ~~☆
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-06-18 08:25 | 兄ちゃん  

仲良しショット

兄ちゃん1に時計を買って貰った兄ちゃん3は嬉しさのあまり?

発熱39℃!!ほんでもって超下痢~~~
どうやら風邪の菌がお腹にきたようでほとんど眠れぬ夜を過ごしたらしい


今日で3日間学校はお休みしてます
体力があるので今日は平熱、下痢も止まったらしい(ほっ)

我が家って・・・「落着くと」って事がないのかな~~
いつでもバタバタしているみたいだな・・・

そんな時はこの方達の笑顔写真をみて落着くことにします

b0085331_13501862.jpg

もう!!

b0085331_1353350.jpg

きゃーーーー

b0085331_1355966.jpg

仲良し!!
(ちょっと加工してますが・・・)

全てコトママから頂いた画像です
他力本願なねたでした
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-06-13 13:56 | わんこ  

初給料

日月と兄ちゃん1が帰ってきました
今は工場勤務とかで、4日日勤、2日休み、4日夜勤のシフトとか
4月からの1人暮らしも頑張っているらしい

今回帰ってきたのは

じゃーーーん

b0085331_8551793.jpg


初給料での

ぷれぜんとおーー

父ちゃんには最新式のひげそりちゃん
母ちゃんにはシューズ
兄ちゃん2にはヘルメットとグローブ
兄ちゃん3には欲しがっていた時計

ありがとう


父ちゃんは毎朝ニンマリしながらおひげをそりそり♪
兄ちゃん3はストップウオッチ機能がどうたらとずーーーっと持ち歩き♪
兄ちゃん2はVちゃんにまたがっておニューづくしでにんまり♪
母ちゃん・・もったいなくってはけません、玄関に飾ってあります♪
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-06-11 09:02  

地元のドッグカフェに

雨が上がったのでコトちゃんを誘って地元に出来た
ドッグカフェ『ドギー・ダイニング・ガーデン』に行ってきました063.gif
b0085331_17495827.jpg

店内とテラスとあり、どちらもわんこOKでした(店内は中型犬まで)

母ちゃん達はランチを注文
b0085331_17522166.jpg

おかわり自由のサラダ
ドレッシングはゴマがお勧めです
スープもおかわり自由でした
そしてランチは揚げねぎがのったピラフ
b0085331_17541477.jpg

コトパパが大好きそうなオムライスのビーフシチューがけ(ボリューム満点)
b0085331_1755267.jpg

デザートはアイス♪
b0085331_17561069.jpg

2人で頼んでわけっこしましたよ

ターボ達には今日のわんこメニューがサービスでつきました
b0085331_17584219.jpg

たくさんのわんこメニューがあるようですよ

雨上がりで蒸し暑くわんこ2人にはちょっと大変でしたけど
また行こうね

コトにそっくりの看板犬がいるんだって

駐車場もあるらしいから、今度は車かな?
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-06-06 18:03 | わんこ  

兄ちゃん2のバイク

兄ちゃん2が念願のバイクを手に入れました
VTRの250cc

b0085331_12473359.jpg

2日酔いの日も、雪の日も、土日に配送のバイトをし、やっとご購入
足りない分は父ちゃんが『俺も乗る!』と出してくれました

本日初乗り
雨の中、大学までGO!
b0085331_12553765.jpg

b0085331_1305564.jpg


気をつけるんだよーーーーー
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-06-05 13:02 | 兄ちゃん  

少しづつね

ターボはとにかくワンワン吠えまくります
特に母ちゃんがいなくなると・・・・

お家の中でも・・・
トイレに入ればトイレの前でスタンバイ、
お風呂に入ればお風呂の前で母ちゃんのお洋服をかき集めてその上でスタンバイ

デモね、お留守番は上手です
フリーにしておきますがイタズラはしなくなりましたし、車のバリでは
夜を一人で過ごすのも上手です

うーーーーーん
母ちゃんが甘やかしすぎ?
それはありますよ!!
でもさーーーいまさら躾教室ってのもね・・・


でっ、お散歩やお家での待て練習を繰り返してます

お散歩中はコトママがターボを連れてとーーーーーーくまで
b0085331_2135916.jpg

鳴いてないじゃん
b0085331_21355116.jpg

この距離もクリア
b0085331_21363211.jpg

最後まで上手に待てました!!えらいジャン

そうだね、こうやって少しづつやっていこうね
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-06-03 21:38  

又行っちゃった「HANASINOBU」

河口湖の帰りにまたまた西湖の『HANASINOBU』さんに行ってきました
美味しいオムハヤシが食べたいのと西湖での水遊びスポット確認の為です

ほらね、美味しいオムハヤシ
b0085331_811744.jpg

イタリアンハンバーグー
b0085331_8123156.jpg

デミグラスハンバーグー
b0085331_8133377.jpg


ターボは前回行ったことを覚えていたらしく
『ヨーグルトください!!!!』と言わんばかりに
ずーーーっとマスターを追い続けてました

お店に車を置かせてもらってスグ前の西湖まで
b0085331_8161064.jpg

この右側が泳げるスポット!フラットちゃんとゴルちゃんが泳いでいましたわ

今回は見るだけね、次回はガッツリ遊ぼうね
b0085331_8192316.jpg


楽しかった河口湖

この方のお顔が物語ってます
b0085331_8213527.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2008-06-03 08:22  

ターボ家ついにセレブな生活!!

ビックリするようなセレぶ~な休日を過ごしたターボ家です

ディスクお友達のジュリー家の温かいお誘いを受けて
セレぶーな河口湖に行って来たんですね~~
我が家からの参加者は、父ちゃん、母ちゃん、兄ちゃん2、なお、ターボです

まずは超新鮮、極上の海鮮バーベキュー!!
b0085331_7485848.jpg

盆と正月がいっぺんにきた!!バーべキューにばんざーーい!!

そして、極めつけはこれですよ!!

貸切ドッグラン!!
b0085331_855281.jpg


ひえ~~~
そんなんがあるんですか!!
ガウリンターボにはなんて素敵なところかしら!!

一緒に走ってくれたのは
b0085331_87514.jpg

はるちゃん、じゅりちゃん、そしてターボッチ

ディスクにアジにわんこ満足タイムです
b0085331_8105330.jpg


皆さん、ありがとうございました

ジュリママ&パパのおかげでまたまたボー仲間が増えました!

ハルちゃんパパ&ママ、手作りチーズのレシピ是非お願いね!

ちゃっぴーママ&パパ、楽しい時間をありがとうございました、
兄ちゃん2は『いやーちゃっぴーパパさんいい人だ~、赤ワインうまかった』
と申しておりました

ターボと一緒にディスクに出てたくさんのお友達ができたよ
ありがとうねターボ
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-06-02 08:19