<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

皆でお出かけ

今日もアダルトチームはお出かけです。
チューリップがきれいだという昭和記念公園までドライブ~~
お天気はいまいちでしたがのんびりゆっくり緑を堪能しました
b0085331_17104229.jpg

参加ワンは、ライト、ラッキー、コト、ターボです
b0085331_17195962.jpg

チューリップの前で「ほらほら~おやつ~」などとワンの気をひく飼い主たち
b0085331_17215640.jpg

なかなか4匹ではそろいません
b0085331_1723166.jpg

3匹では・・・
b0085331_17252515.jpg

2匹となると・・
b0085331_17242779.jpg

ターボだけだと
b0085331_17264328.jpg

マ~~~どれもかわいいじゃないですか!!!

今日の母ちゃんお気に入り
b0085331_17285820.jpg

なかなか撮れないワンとの2ショット!コト
b0085331_17304723.jpg

ラッキー
b0085331_17324351.jpg

ライト
b0085331_173447.jpg

母ちゃんとターボ
b0085331_17351623.jpg


楽しかったわ~~又行こうね!
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-04-23 17:37 | わんこ  

え~?できるの?

金曜日のぽちたまでわんこ3分間我慢できるか?
てっのをやってました
早速ターボもチャンレンジ
母ちゃん・・・5秒の予想でしたが!!!きゃ~びっくり!ちゃんと3分間我慢しました

そっか~我慢することが明確ならできるんだね・もう少し母ちゃんのコマンドを整理しよう

兄ちゃん2がカメラを持って行ってしまったのでお気に入り画像
b0085331_21461124.jpg

はなせよ~とお互い我を張る親子
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-04-22 21:47 | わんこ  

つくば クララ&金ちゃん

今回もクララ家とご一緒させていただきました
ありがとうございました

まずはクララさんとゆきさん
レディーGO!
b0085331_11302996.jpg

ゆきさん日よけ帽子が光ってます(キャディーさんには見えませんよ)
クララさんキャッチの連続です
b0085331_11325182.jpg

b0085331_1134775.jpg

b0085331_11353110.jpg


母ちゃんのお気に入り
b0085331_11373460.jpg

クララ
b0085331_11382171.jpg

金ちゃん
b0085331_11391319.jpg

クララと金ちゃん(クララってばって言ってるみたい)
b0085331_11401833.jpg

クララとターボ(お互い写真嫌いがよくあらわれてます)
b0085331_11415779.jpg


又ご一緒させてくださいね♪
写真はまとめてあるので送りますね~
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-04-15 11:44 | わんこ  

つくば 師匠へん

師匠の真剣な投げから
b0085331_1105862.jpg

ザックの華麗なキャッチ
b0085331_113042.jpg

ジャンプ1っ発です
これ!この目がいいね
b0085331_1141561.jpg

ねらって~~~
キャッチ!!!
b0085331_1175333.jpg


いや~~~すごいっすよ!
師匠又ご指導よろしくお願いします

師匠のラジオ体操の指導は母ちゃんがしますぜい(うひゃうひゃ)
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-04-15 11:12 | わんこ  

JFA IN つくば

3回目のJFAに参戦しました!!
今回は無謀にもビギナーとチャレンジ(どちらもロングリードOKです)にエントリー
前回は2コートだったし、かなり賑やかだったので緊張はなかったのですが
今回は1コートしかもなんだか静まりかえっててものすごく緊張しました

とにかく今回の目標は1キャッチ!!

さ~母ちゃんしっかりディスクを立てます
b0085331_22151180.jpg

キャー!ジャッジの人がOKって書いてるじゃん!!
b0085331_22165476.jpg

そうです!ターボ君しっかりキャッチしてくれました
目標達成!!!

しか~し・・次のスローは・・・
b0085331_22204472.jpg

ごめ~~ん!!!
しかし頑張るターボ
b0085331_22235043.jpg

大きな口を開けてます

本当に本当に頑張りました
母ちゃんの本音です
ターボは真剣でした
超アホロングリードから父ちゃんの助言からアホリードに昇格!!
父ちゃんが写真を撮っているのを確認していたからか終了間際に父ちゃんを探しに場外へと行ってしまったターボ、でもしっかり戻って母ちゃんの元へ
リードを踏んでの確保はなく、母ちゃんの手元までディスクを持ってくる集中した時間でした
母ちゃんが投げるのがあまりに下手で
「しっかり投げろや!!」とターボに怒られるくらいターボは真剣そのもの
嬉しい!!
できるならこのままお泊りして明日もターボと楽しみたかったわ!!
でもお家に帰って夕食を作ってお風呂に入ったら
もういけません・・・・
年には勝てません・・・

クララさん
師匠(本日ザックが決勝に残りましたが風に負けてしまった)
明日頑張ってください
母ちゃんは美酒によってもう寝ますです
師匠とクララ家の様子は明日アップします

ターボよく頑張ったね
大会に出るたびに伸びていく君・・
母ちゃんは遅れをとってしまったね・・
でも母ちゃんはギアがトップに入ったさ!頑張るよ!!
一緒に頑張れることができて本当に嬉しいよ
ありがと
ターボ
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-04-14 22:41 | わんこ  

ライトシリーズ

このところ元気なライトさん(今朝は足を引きずってましたが・・・)
ナデテナデテと擦り寄ってくれます

今日はそのライトさんシリーズです

ある日の広場__
ディスク練中のターボ親子__
しかし!!ターボが逃げようとする!!
b0085331_112066.jpg

怒り爆発!!母ちゃん
b0085331_114543.jpg

あらあらターボも母ちゃんもムキになっちゃって
b0085331_1152220.jpg

ねぇう~たんもそう思うでしょ
そうよね、ライトちゃん、あんなに怒ってちゃだめよね
b0085331_1162528.jpg

お~~~こわ
b0085331_1184878.jpg

ささ、帰りましょ
b0085331_1194817.jpg

ママ!帰りますよ!皆も帰るわよ!
b0085331_11102328.jpg


テクテクテクテク
今日も先頭よ!

ライトママ・・・じゃ皆さんここでばいばい
ライト・・・えっ?まだ皆一緒みたいなのに
ライトママ・・・だめだめ!今日は帰ります!
そして抱っこで強制連行
b0085331_1114239.jpg


ライトさんかわいすぎです
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-04-13 11:19 | わんこ  

感謝!!感激!!

ミギママに投げ練用のディスクに張るターボシールを作ってもらいました!!

すごいでしょ!!!
カッチョエエでしょ

大会に出ると自分のディスクがわからなくなり、おたおたしていた母ちゃん・・
師匠の眉ディスクをお借りしていたのですがあまりにずうずうしい!!
でっターボシールもほしいな~とミギママに相談したら
「いいよ~~」となんとサクサクッと作ってくれました!!
b0085331_12461570.jpg

ミギママありがとうございました!!!貢物待ってってください!!

師匠にディスクを教えてもらい
お友達に応援をもらっているのに・・・
ちっともうまくならない母ちゃん・・・・

皆さん母ちゃん感謝はしているんです!がんばろうとも思っているんです!!
でもなかなか伴わず・・・デス・・・

コト姉今日はありがとうございました。
何とかいろいろやってみます
次もよろしくね
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-04-11 12:52 | わんこ  

新車試乗会

お~~い
お出かけしようよ!!
b0085331_19555687.jpg

今日はミギ家新車の試乗会
全景
b0085331_195748100.jpg

う~~~ん流れるフォルム、3輪が新しいですね~~~~

では、乗り心地を
ミギ&ラッキー
b0085331_200213.jpg

コト
b0085331_2011279.jpg

ツボ・・・あっ間違えたターボ(ミギママ突っ込んでね)
b0085331_2024037.jpg

新車なのにミギママありがとうでした
乗り心地満点のようです。
アダルトチームはこれからの自分の健康、わんこの健康が気になるところ・・・
いろいろなお助けグッズはありがたいですね

いつものJ’sガーデンでブランチ
b0085331_21194412.jpg

桜の公園でパチリ
b0085331_21205662.jpg

花壇でもパチリ
b0085331_2122412.jpg


今日の母ちゃんお気に入りのショット
ラッちゃん
b0085331_21232271.jpg

ミギ
b0085331_2125150.jpg


でした
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-04-05 21:26 | わんこ  

鬼怒川サスペンス劇場

週末サスペンス劇場の舞台になる回数がたくさんの鬼怒川に8名+わんで行ってきました
兄ちゃん2の高校卒業&進学祝&なんだかんだと理由をつけて皆でお出かけするでした。

今回のブログはサスペンス風に

♪ジャンジャンジャンジャン♪
この温泉街に
b0085331_872787.jpg

おそらく犯人は妹を探しにやってくる
この3人が怪しい
b0085331_88487.jpg

早速捜索開始だ!
b0085331_810179.jpg

b0085331_8104238.jpg

b0085331_8112443.jpg


何故ここ鬼怒川に!!!
妹が!!!
b0085331_8161891.jpg

妹のミュウは別荘に隠れていた!!
広い庭だ!!
b0085331_8175333.jpg

中に入れてくれ!!
b0085331_8185518.jpg

入れるんだ!!
b0085331_819486.jpg


(パパの別荘がここ鬼怒川にありちょっと寄らしてもらいました。今まさにでようとした所に着いたターボは広いお庭で爆走!!嬉しさ爆発でした)

やはり・・・妹を探しに来たんだ・・・だが・・・犯人は・・・

(おしいな~~崖で話をするシーンを取ってこなかった・・・)

まあまあ、風呂でも入って、せっかくだから食事を
b0085331_830247.jpg


______なに!!犯人は東京にいる!!!
よし!ここ鬼怒川での捜索は終了だ、又来よう!!
b0085331_8345286.jpg

今回の捜索に参加した人々です
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-04-02 08:36 | お出かけ