<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ねぇ

コト・・・「ねぇ~た~ぼ~」
b0085331_10343435.jpg


コト・・・「ねぇたっら~」
b0085331_1036693.jpg

ターボ・・・「・・・コトが・・・母ちゃんどうすればいいの?・・」

コト・・・「お・ね・が・い」
b0085331_10412597.jpg

ターボ・・・「・・・・」

2人の目の動きがあまりにかわいいショットでした
それにしても・・・ターボって冷たいわ
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-02-28 10:45  

シャンプー

1000円割引券につられてターボをシャンプーに出しました
お家でのシャンプーもしますが
時々セレブ犬の真似事も・・
こんなんなって帰ってきます
b0085331_8374218.jpg

おリボンは5分後になくなりました・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-02-27 08:38  

コトちゃんいらっしゃい

今日はターボのメダルを確認しに(?)
コトちゃんが来てくれました。

コトちゃんはおニューのハーフチョークでとってもおしゃれ!!
b0085331_2253454.jpg

パパさんお散歩中にとっても誉められるとか~
すっごくかわいいね!コトちゃん!

コトちゃん得意のアシカ足もとってもかわいい
b0085331_22551090.jpg


コトちゃんはターボにず~~っと鼻つんつん
遊ぼうの合図だと思うのですがターボは困り顔なんです
こんなときって遊ばせてあげたほうがいいもんでしょうかね?
実はターボは豹変するんです・・・
仲良く遊んでいたと思ったら急にガウったり・・・
鼻にしわを寄せる前にガウしちゃうんです・・・
ターボの実家では母犬べスとミュウちゃんとは遊びます
うららとも遊びます
でも自分と同じぐらいのわんこと遊ぶときは必ずリードで確保しながらなんです・・・
ノーリードでも大丈夫なもんなんですかね?
優位を決めたがるマウントも遊びながらしちゃいますし・・
嫌がられて逆切れしちゃうこともあるんです・・・
わんこのプロレスごっこに詳しい皆さん教えてください
ドッグランはとても怖くてノーリードにはできませんがお家の中ではやらせてあげたいかなと思ってしまう母ちゃんです
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-02-21 23:06  

お雛様がいっぱい

我が家はターボも入れて男だらけ!

当然!母ちゃんはお姫様です(?)
今年も玄関に息子達が保育園や学校で作ってくれた
お雛様を飾りました
b0085331_104121.jpg

b0085331_10414283.jpg


兄ちゃん1はもうすぐ21歳のお誕生日
と言うことは・・・・
このお雛様って・・・15年以上もの?

捨てられないな~~~親ばかといわれても・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-02-17 10:45  

つくば番外編

つくばでの大会番外編です
会場はかわいいわんこがいっぱいですが
こんなにかわいいゆう君もいます
b0085331_7494191.jpg

母ちゃんのことを「このこと遊んでたんだ~~」
とお友達にしてくれました

ターボも遊んでもらいました
b0085331_75051100.jpg

ゆきさんに頂きました。ありがとうございます

ディスクで楽しむだけでなくお友達も増える大会でした
これまた師匠ありがとうございます
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-02-15 07:53  

うっま~~~

父ちゃんが房総に釣りに行ってきました
狙いはひらめ!高級魚ジャン

でも釣れたのは
b0085331_7274231.jpg

マトウタイ、ホウボウ

これまた高級魚

さっそくホウボウは煮付け
b0085331_729424.jpg


マトウタイは鍋
b0085331_7304560.jpg


船長さんから頂いたひらめの薄つくり~~
b0085331_7315798.jpg


あ~~~堪能・・
うますぎ・・
たーちゃんどう思う?
美味しそう?
b0085331_736482.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2007-02-14 07:37  

梅満開

今日は小金井公園
コトちゃん、コトママ、コトパパ、コト姉と一緒でした
梅が満開
b0085331_2248541.jpg

b0085331_2250055.jpg

素敵だね

母ちゃんはこうやって撮影でした
ちょっとプロっぽい?
b0085331_22512187.jpg

目的は頼んでいたリードとネームカラー受け取り
サーシャさんはターボ&コトちゃんのこととってもかわいがってくれます
ありがとう、
ワンにあったオーダーはさすがです
ターボ、5歳の誕生日には男前のカラーを注文する予定
しっかりお仕事しますです・・はい・・
新しくなってご機嫌
b0085331_22534312.jpg

コトちゃんのハーフチョークはすっごく素敵
パパさんが選んだ色合いは素敵すぎです
b0085331_22591631.jpg

公園散策では3ヵ月のボーちゃんやら
ディスク大会であったイエローラブちゃんのソアラちゃんやら
たくさんのお友達と会って本当にご機嫌です
ドッグランには入れないけど十分堪能です
b0085331_2323110.jpg


コトちゃんが穏やかなのはコトちゃん家族が穏やかだから?
b0085331_2342248.jpg

パパさんとコト姉がなかよしだから?
b0085331_2364426.jpg

コトちゃん本当に幸せだね

ターボはコト姉の作ってくれた
優勝おめでとう&早いけどバレンタイだよクッキーをもらいました
b0085331_2312108.jpg


すごいでしょ(コト)
食べていい?(ターボ)

毎日が楽しすぎです!!
ターボ君


b0085331_23125748.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2007-02-12 23:16  

ディスク大会

2度目のディスク大会に行ってきました
本日の目標は「脱走しないこと!」
ポイントでも、ディスクのキャッチでもなくとにかく戻ってくること!!!

まずは師匠&ザック
b0085331_19582033.jpg


ミギブログお友達のクララ
b0085331_19594212.jpg

クララはビギナークラス3位!!!!

ターボ君は?
b0085331_2011237.jpg

b0085331_201553.jpg

b0085331_203267.jpg

b0085331_2034358.jpg

ビギナークラスとトライアルボールクラスに参戦
脱走なし!!!
もどり100%

抱きしめて泣きそうになってしまった
お友達とガウガウ・・・ドッグランには入れない・・・
ディスクやボールを持って逃げる・・
ため息ばかりのターボ君・・
でも君はいい子なんだよねって
ずーーーーっと言ってた母ちゃん・・
本当は不安だったんだよ・・・
今日も逃げたらどうしよう・・・
でも今日の君はすごかったよ!!
集中して、しっかり戻ってちゃんと離して最高だよ
だからほらご褒美が来たよ!!
b0085331_20114171.jpg

細かいことは言わないよ
皆も聞かないでね
トライアルボールクラス優勝!!

ビギナークラスは真ん中ぐらいになった
前回はブービー賞
ロングリードは取れないけど
一緒に楽しもうね
母ちゃんちゃんとディスクの投練習するよ
今度はキャッチだ!!

今日はお友達ともいっぱい遊べたね

クララと金太郎君今日はありがとう
b0085331_20201120.jpg

明日もがんばれ!!

師匠!!ありがとうございました!!
後2日凍らないようしっかりガードしてください
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-02-10 20:22  

犬ワラワラ

ターボのディスク師匠はとってもいい人です
ど~~しょ~もないターボと母ちゃんをディスク大会に誘ってくれます
しかも教えてくれます

でもワンにはきび~しい
b0085331_1383446.jpg

「ほれほれ!ごめんなさいだろ~~が!!」って言ってました(コワ)

メイちゃんはず~~っとごめんなさいしてました
b0085331_13275318.jpg


師匠のコマンドを忠実に守るマーク
b0085331_1330256.jpg

でも・・・じりじり寄ってきてました

大好きサハラ
b0085331_13312580.jpg

このところ「アッタク!」という言葉が大嫌いだそうです

大物のザック
b0085331_13332515.jpg

天真爛漫です

師匠4頭引きです
このまま自転車に乗ってます(すごすぎ~~~)
b0085331_13352729.jpg


決勝に残ったワンだけがもらえる黄金ディスク!!
b0085331_13435050.jpg

これを目指してがんばろう!
「ねったーぼ!」
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-02-07 13:55  

魚屋開店!

父ちゃんがイナダ釣りに行って鯵と鯖を釣ってきた?
どれも大きくって美味しそう~~
b0085331_20393570.jpg


もちろんわんこ仲間にも食べてもらいました
今日のお客様は
b0085331_20401852.jpg


しばし我が家は女の子に包まれました
もちろん父ちゃんニッコリ
うららが抱っこアピ~~ル
b0085331_2155386.jpg

もう!父ちゃんたらニコニコなんだから

本日の我が家は鯵のたたき
b0085331_2156626.jpg

箱根より届いたハムちゃんステーキ
b0085331_2149567.jpg

ニラたまちゃん
b0085331_21505940.jpg

お野菜たっぷりお味噌汁
b0085331_21514715.jpg

お腹も心もいっぱいになってご馳走様でした
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-02-04 21:57