<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

今日はお休み

母ちゃん久々のお休みデス
ターボはお付き合いで大変デス

「ターボ君、演劇の練習しようね!」
「へっ?????」
b0085331_18272794.jpg

「はいはい・・だから僕写真が嫌い・・・」

ごめん、ごめん本当はこうだよね
b0085331_18285310.jpg


お詫びに今日は中央公園へGO!夕日がいい感じ
b0085331_18294344.jpg

ターボ君も走っていい感じデス
b0085331_18302568.jpg


明日からはあっさり散歩ですよ
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-01-29 18:33  

お料理も体育会

お料理教室で習ったばかりの珍珠丸子、
やってみました!!
お料理まで体育会!!
ほんのりピンクのはずも母ちゃんにかかると
b0085331_0155676.jpg

まっかっかやんけ!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-01-27 00:17  

お料理教室

今日はお料理教室

メニューは
*珍珠丸子(チンジュワンズ)
ひき肉にもち米をまぶし蒸し器で蒸したもの
しかも紅白
b0085331_1645735.jpg


*里芋と鶏肉の中華煮
赤唐辛子と生姜、長ネギが利いてて親父喜ぶって感じです
b0085331_16455187.jpg


*5色なます
お正月のおなますとちょっと違って油げ、しらたき、しいたけなどがはいります。
b0085331_16462292.jpg


*マンゴープリン
これはいけてました!!
b0085331_16465798.jpg


*トマトとレタスのスープ
卵も入ってレタスさくさく
b0085331_16473294.jpg


う~~ん料理の写真ってなかなかうまく撮れませんね・・
もう少し工夫が必要

本日の我が家はこのまんまのメニューにしました
もち米にもしっかり食紅を入れてスタンバッてます
ど~~なるかな~~~
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-01-25 17:00  

だめでしょ!たーちゃん

「座れ」
僕は英語でお願いします「シット」します
b0085331_22291368.jpg


「待ちきれません!!食べたいです」
b0085331_22302430.jpg


「だめでしょ!!たーちゃん!!」
b0085331_2231376.jpg

うひゃ!!コトママも母ちゃんみたいになるの?


そんなことはありません、コトは逃げたけどね
ぼくはちゃ~~~んと
b0085331_22344522.jpg


えへ!ぼくずるい?
b0085331_22353731.jpg

ゲットしました!
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-01-24 22:40  

うらら強し

広場でうららに会ったよ!!
「うららー家来る?」の一声でママの呼ぶ声にも振り返らず着いてきてくれました。
でも我が家で繰り広げられたのはターボとのバトル
勝ったのは?
b0085331_20311571.jpg

b0085331_2032472.jpg

b0085331_20331582.jpg
b0085331_2033519.jpg


いや~~うららさん強いっす
b0085331_20353637.jpg

ターボさん学習しましょうね
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-01-22 20:36  

またまた小金井公園

コトママ&パパと待ち合わせしリードとネームカラーメンテナンスをしにサーシャさんへ行って来ました。
母ちゃんは今週2度目の小金井公園往復!プールも3回泳いでいるし「フムフム、きっと納豆より痩せるぞ!」と思っているのですがどっかのおとうと一緒で炭酸麦汁の誘惑に勝てず・・・・

まっそれより今日の公園での姿は
b0085331_15193941.jpg

おーカメラマンが違うとこうなるんだ!コトパパ作です

駆け上がるコトちゃんってより黒い弾丸?
b0085331_15223114.jpg

嬉しい顔ってよりちょっと怖いか?

蝋梅が咲いていました(・・ってそうだよね・・あってるよね?)
b0085331_15232717.jpg


サーシャさんはお庭が広い!2匹はノーリードでニコニコでした
b0085331_15255384.jpg


きちゃな~~いけど嬉しそ~~
b0085331_15274757.jpg


コトちゃんは早速おニューのハーフチョークの採寸
b0085331_15304311.jpg

b0085331_15313819.jpg

いいな~~
ほ~んとコトちゃん大事にされてるね

ホッホッホッ、ターボだってこんなに大事にされてますのよ
b0085331_15335724.jpg


父ちゃん達とのお散歩姿はちょっと珍しいな
b0085331_15352952.jpg

コトちゃん親子の姿も珍しい
b0085331_15374561.jpg


ワンたちは早く遊びたいのにコトママがフリマにはまって帰ってこない
コトちゃん「おーい」って呼んで
b0085331_15405476.jpg


やっと遊べたね!!
b0085331_15422224.jpg

b0085331_15431965.jpg

b0085331_15443257.jpg

b0085331_15453540.jpg


楽しい公園散歩でご機嫌な2匹でした。
帰りにルイ&モン太にも会ったよ
新しくなったリードとネームカラーが楽しみだわ
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-01-21 15:54  

お気に入りショット(3匹&?さん)

さぁ3匹のお気に入りショットです。
?の人もいますのヨン
コトちゃん、お鼻にピントが合ってしまいましたわ・・・・
でもかわいい
b0085331_1661232.jpg

今度こそ
b0085331_1674352.jpg

うららちゃん、なんたってかわいい
b0085331_1691026.jpg

つぶらな瞳でしょ
b0085331_16102252.jpg

ターボはかぶりものでどうでしょう?
b0085331_1614463.jpg


3匹そろっていいお顔
b0085331_16173025.jpg


お待ちかね?の人です!!決して子供ではありません
b0085331_1620816.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2007-01-18 16:20  

お気に入りショット!(ひーちゃん)

今日はコトママ、コト姉と一緒に小金井公園へ、
一緒に遊んだ3匹とかわいいひーちゃんの写真をアップします

まずはひーちゃんから

「わーーーい」の声が聞こえそう
b0085331_15532933.jpg

b0085331_15553263.jpg

「ん?」
b0085331_1557431.jpg

ダッシュ!!
b0085331_15591894.jpg

シャボン玉だよ
b0085331_160427.jpg


かわいいわ~~~~
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-01-18 16:02  

ダイエットは明日から?

コトママが畑で取れたお芋を持ってきてくれた
見つめる2人
b0085331_1457559.jpg

お芋の色がとっても綺麗
b0085331_1459094.jpg

ダイエットは明日からにしようねお2人さん

帰ろうとしたらイグルーが見つめてた
鼻ピーで見送ってくれた。
お顔がちょっと悲しそうだ、ターボでもいいの?・・・
また明日遊ぼうね
b0085331_1521768.jpg

b0085331_153960.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2007-01-12 15:05  

お友達

大好きなおちゃんが来てくれた!
なおちゃんはおやつをくれるんだぁ~~
ジーーっと見つめてますよ~
b0085331_8224728.jpg

なおちゃんは「NO!」って言いながら嬉しそうだよ
b0085331_824169.jpg

「ねぇねぇちょうだいよ~」
b0085331_8253119.jpg


遊んでいたら兄ちゃん2が帰ってきた
なおちゃんは兄ちゃん2とも仲良し、なんたって赤ちゃんの時からのお友達
なおちゃんをおんぶしながらゲームをやったり、おやつを食べたりしていたもんね
だから今は「肩車をして~~~」
b0085331_8281391.jpg

お顔は隠すよ
b0085331_8291578.jpg

本当に仲良しだね
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-01-12 08:31