<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ハッピー!ハロウィン!

今日はハロウィン!かわいいロバさんがやってきた
かわいすぎて「ギュッ!」てしちゃいました
b0085331_21562726.jpg

3匹のわんことロバ
b0085331_2157831.jpg

次は魔女と魔王とニワトリ?と怪獣
b0085331_21585352.jpg

ハンサムニワトリさん!お顔が出せないのが残念
b0085331_21592992.jpg

怪獣はニワトリに食べられちゃいそうだぞ!
b0085331_21595919.jpg


ターボのおかげで毎年こんな楽しい行事に
参加させてもらってます
ターボの兄ちゃん123はいくらなんでも
「いたずらしちゃうぞ!」って言ったら・・・犯罪だわ!

ありがとう皆さん!!来年もお待ちしてます
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-10-31 22:05 | わんこ  

すごいことに・・・

父ちゃんが釣ってきたいなだを皆さんにも食べて頂こうとお刺身に西京付けにと取り分けていたのですが、お魚のにおいに我慢できなくなったこの3匹
b0085331_2211212.jpg

ものすごい形相で魚の後を追いかけました

骨からはがす親たち
b0085331_22122518.jpg

そして食すわんこ
b0085331_22132434.jpg

b0085331_2214144.jpg
b0085331_22145496.jpg


親たちのお口にも入りましたでしょうか?

ポメチャッピーも来てくれたのですが、あまりのすごさに「あなたたちお上品じゃないわ」とかくれてしまいちょっとピンボケでごめんなさい
b0085331_22181336.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2006-10-30 22:19 | わんこ  

暇です

父ちゃんお出かけ、母ちゃんお仕事、兄ちゃん123お家で爆睡
ターボはカーテンの陰でお暇です
b0085331_216832.jpg

僕と遊んでください・・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-10-29 21:06 | わんこ  

脂肪燃焼&外食したい病

雨でラッキーママとのドライブが中止になってちょっとお暇なターボとコトは武蔵川公園のドッグランめざし歩きましたよ!!途中道を間違えたり、お家拝見巡りをしたりたくさん歩きました。
b0085331_23301840.jpg

ドッグランでは先に来ていたブルテリのサスケ君(すんごくおとなしい!)とご挨拶
b0085331_23294014.jpg

コトとターボの貸切になったのでアホリードなしでボール遊びをしようとしたのに・・・ターボは吠える吠える・・・あまりにご近所迷惑としばらく無視していましたが、近くに来てはすたこらさっさっと逃げるアホ・・・
b0085331_23331951.jpg
b0085331_2334224.jpg

あっ!いい子のコトチャンは草を食んでいました
b0085331_2336105.jpg

たくさん遊んでおやつの時間、真剣な2匹でしょ
b0085331_23532486.jpg
しばらく遊んで帰る頃にやってきたのは黒ラブのレナちゃん、ハイテンションの2匹にびっくりして背中の毛がお尻まで立ってました
b0085331_2339243.jpg

そしてジャックラッセルテリアのベリーちゃん
b0085331_23424497.jpg

レナちゃんがお気に入りのターボはずーーーっと遊ぼうのポーズ
b0085331_2344127.jpg

コトママの外食したい病にのってハロウィンの町まで歩き、変身したカーネルおじさんとパチリ
b0085331_23472821.jpg

テラスでお茶タイム
b0085331_23492719.jpg

帰りもたくさん歩いて今日の脂肪燃焼きっとバッチリ・・・のはず・・・・
b0085331_23513154.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2006-10-27 23:57 | わんこ  

お花2連発

こんな画像も撮る母ちゃんです
b0085331_18113281.jpg

b0085331_18114938.jpg

う~~んちょっとステキ
b0085331_18132267.jpg

花水木はいまいち?
じゃ善福寺は?
b0085331_18143625.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2006-10-23 18:15 | 季節  

雨の日は

また雨です。
でも今日はコト、コトママ、コト姉と一緒に雨のお散歩、コトチちゃんルンルン、ターボは写真のたびにそっぽを向きました(本当に写真が苦手なんだね)
そうそう、今度お散歩コースに名前をつけようと考えてます。
ちなみに今日は枯葉とレンガのお散歩コースかな?
雨の日のお散歩の後はこうやって足を洗いお風呂の入り口で待ちます
「もういいかい?」
「まだだよ」
b0085331_1833525.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2006-10-23 18:04 | わんこ  

お料理教室

久々のお料理教室、今日のメニューは

*チキンソテー、トマト風味
b0085331_19392899.jpg

*赤ピーマンとトマトのムース
b0085331_19401049.jpg

*セサミブレッド
b0085331_1940449.jpg

*りんごのコンポート
でした。

チキンソテーはもも骨付きで作りました。鶏のモモというと小さい頃のご馳走!アルミホイルを骨のところに巻いて食べたな~~お誕生日とかクリスマスとか~

赤ピーマンのムースは美味!サラダの代わりって言ってたけど、前菜風
セサミブレッドは思ったより簡単!今度やってみようっと
ちなみに今夜の我が家は豚汁、サケの酒蒸し、小松菜いため、でした。

お料理教室の後お買い物をしておうちに帰りそのままK公園に出かけました
楽ラスコンビ、松代さん(ボーダーコリーの女の子!ノーリードでパパさんのチャリチャリについて歩くおりこうさん!えらい!)隅っこでガウガウして誰もいなくなった隙にドッグランに侵入!
プレイスペースでも走ってきました。かなりの満足度!グンニャリ曲がった首で爆睡です
b0085331_19532996.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2006-10-19 19:54 | お料理  

刺さった~~~

我が家の兄ちゃん1・2・3はよくお手伝いをしてくれますが、こんな出来事もあるのです!
兄ちゃん2が夕食の準備を手伝ってくれているとき!お皿を机にガッチャ~~ン!!
「あ~あ」散らばったお皿を片付けているとき、兄ちゃん3が発見!壁に破片が刺さってました
b0085331_22315013.jpg

すごすぎる!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-10-18 22:32 | 事件簿  

下北半島

この週末ターボ、父ちゃん、母ちゃんの3人は急遽下北半島へ行ってきました。
車に布団を敷きつめ金曜夜10時出発!かなりの強行軍でした。往復約1600KM、200KMごとに交代、眠くなったら無理せずSAで休憩すること!を決めてのドライブ。
ターボはバリケンの中でおとなしくしてくれてほ~~んと助かりました!ありがとうターボ!
休憩のときは必ずお散歩と、少しでも走れそうな場所があったら大好きガウガウでストレス解消してましたけどね。

岩手山がくっきり見えてとってもいい感じ
b0085331_2331432.jpg

枯葉には霜が降りてましたよ。
b0085331_23323212.jpg

足を霜で濡らしながらガウガウターボで満足顔です
おひげが目立って「ねずみ顔」ですね
b0085331_23341748.jpg

下北はまだ遠い・・・
b0085331_23371573.jpg

しか~~し!いくら疲れたって言ってもこれでしょ!!
下北半島といえばそうです!大間のマグロちゃ~~ん
b0085331_23391395.jpg

はっはっはっ!すし!!!!!
b0085331_23411881.jpg

なんたってお魚の宝庫!下北半島!
あ~~もっと時間に余裕があったら本州最北端の地を踏み、大間でマグロ三昧したかったな~~
日曜夜9時には帰ってきてしまった3人・・・今度はゆっくり行こうっと!
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-10-15 23:53 | お出かけ  

今日は武蔵野中央公園

広場がまだ水没のためコトちゃんと歩く毎日、母たちは脂肪燃焼に頑張っていますが・・・
こんな天高く肥える秋は・・・・やはり食欲倍増かも
b0085331_22133517.jpg

それにコスモスさん達もお日様浴びてこんなに元気
b0085331_22145357.jpg

元気に送る毎日に感謝しなんでも美味しくいただきましょう!
この週末たーちゃんはまた長旅に出ます
といっても、距離が長いのであってすぐに帰ってきますよ
1000Kmはあるかな?あっ往復だと2000Kmその報告は待ってってくださいね
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-10-12 22:19 | わんこ