<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

できるか画像

b0085331_20523410.jpg

画像確認
頑張って画像処理をして張ってみました!
これはコト姉が去年作ってくれたハロウィンのポスターを我が家の玄関に再デビューさせたものでーす
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-09-30 20:55 | 事件簿  

格闘!PC!

我が家はこのPCが2代目、初期設定や接続は母ちゃんが機械音痴の思い込みだけでやってきました。何かあるたびに強制終了!するとフリーズ・・・・
先日ついにメールについてきたらしいウイルスの攻撃を受けたらしく再起動を繰り返し母ちゃんPCともにパニック!!
仕方なく初期設定に戻しました・・・まだフリーズの攻撃にはあってませんが
・・・現代兵器の機械と母ちゃんは合わないようです。
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-09-28 12:36 | 事件簿  

コトちゃんとデート

秋の気配が感じられるようになったね、今日はコトちゃんとデート
b0085331_18464077.jpg

さぁモーニングを食べましょう
b0085331_18473251.jpg

でも・・・口に入ったのはこのパンだけ・・・
b0085331_1848194.jpg

ぁ~楽しかったね
僕は送ってもらっちゃった
b0085331_18494620.jpg

デートしたから?お買い物のお手伝いもさせられちゃった・・・
b0085331_1851755.jpg

このカートの中って結構窮屈なんですけど・・・
b0085331_1852162.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2006-09-23 18:52 | わんこ  

久々のガウガウ

雨がやんだ日曜日、今日は珍しく兄ちゃん2・3がいる!
「父ちゃん!皆でK公園に行こうよ!兄ちゃん達はサッカー、ターちゃんはストレス解消!母ちゃんは疲れ目の回復」
ターボは大喜び!!!
b0085331_1623791.jpg

ボール遊びもそこそこに兄ちゃん達のサッカーに乱入
b0085331_1632535.jpg

ならば地獄の特訓を受けてみよ!
b0085331_1641221.jpg

三角パスのカットをやるのだ!
お次は苦手なドッグランに挑戦だ~~
b0085331_16549.jpg

b0085331_166284.jpg

大きなワンに囲まれたじたじのターボでした
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-09-17 16:06 | お出かけ  

雨続き

雨の毎日・・いつもの広場は冠水の被害からまだ開放にならない
b0085331_19535760.jpg

お友達に会えず、大好きガウガウも出来ないターボ・・・
そこで今日はお友達巡り!
お掃除で忙しいラッキーのお家でまずはお・や・つ
b0085331_19543046.jpg

ライトのお家は・・・お留守でした・・・
b0085331_1955886.jpg

こんなに大きくなった大気君!ターボはあまり興味を示さないけど、母ちゃんはこのお顔が大好き!
b0085331_19553837.jpg

そして大好きなおちゃんが来てくれた!
b0085331_19571419.jpg

遊んでくれた後は兄ちゃん2と仲良くゲーム、
b0085331_19563326.jpg

b0085331_2004224.jpg

そうそうお散歩でこんなターボでも遊んでくれるクーちゃんにも会った
くーちゃんの写真はいつかアップしますね
朋ちゃん朋ちゃんママは新幹線でやってきた
皆、雨でもたくさん遊んでるね!
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-09-16 20:01 | わんこ  

ありがとう

ターボのお友達がお星様になった・・・・・
一人はT公園で赤ちゃんターボと遊んでくれたチョビ・・・
いつもお父さんと自転車でやってきてターボと遊んでくれた
チョビのお父さんはターボのしつけに悩む母ちゃんに「大丈夫ターボはいい子だ」
って言ってくれて、その隣で優しい目で見ていたチョビ・・・
16歳だった。
ありがとうチョビ。

もう一人・・・
いつもの広場で会っていたフラットのサラ・・・
お友達のボールが大好きで、ターボと喧嘩になりそうな時もあったね
いつもニコニコしていたサラ、怒られても怒られても笑っていたサラ
腫瘍が出来て手術後元気だったのにね、
ありがとうサラ

お友達がお星様になるのは悲しい・・・
元気な姿を知っているから・・・
ターボに2人の事を話したらジーッと聞いていた。
そしてキョロキョロ・・・わかるんだろうな・・・

ありがとう チョビ サラ
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-09-14 21:39 | わんこ  

母ちゃんの角!

ターボ君またもやってくれました!!!!
ご・み・あ・さ・り
母ちゃんが仕事から帰ってくるとそこには挙動不審のわんこ・・
自分の気配を消し、顔を隠し母ちゃんの目を見ない・・・
「ま・ま・たやったか~~~~~!!!!!!!」
そうです!兄ちゃん2が閉め忘れたガードからターボは台所に侵入!しっかりゴミあさり!!
「じょじょわ~~~~~うんが~~~~!!!!」
言葉にならない母ちゃんの怒りを察してか首根っこを掴み、つるしの刑にあっても
「ワン」とも言わずただただ母ちゃんの怒りがおさまるのを待つのみ・・・
「そんな簡単におさまるか~~~!!!!」
b0085331_20263337.jpg

爆発してやる~~~~

ごめんなさい・・・・母ちゃんいつもの母ちゃんに戻って・・・・
b0085331_20273586.jpg


あ~~~~~~やっぱりターボと母ちゃんはこの繰りかえし?
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-09-11 20:29 | 事件簿  

コトちゃん久しぶり

久しぶりにコトちゃんとコトママに会った!!ターボは大喜び!それ以上に母ちゃん大喜び!お約束のおはようおやつ!今日はお魚バージョン
b0085331_21412795.jpg

あれ?コトママさんちょっとスリム?へ~~~~体脂肪が減ったんだって!!
子供たちの心配から?それともお散歩の成果?答えはコトママさんから聞きましょう!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2006-09-04 21:43 | わんこ  

銚子の海

今日はお墓参りをかねて銚子に行って来ました。準備万端!お供はいつも忙しい兄ちゃん2!水着にターボの大事なダミー!見ただけで大興奮!「何処行くのどこ行くの?」と車の中で吠える吠える~~~やっと来たのに・・・・・・海は大荒れ・・
b0085331_21454528.jpg

「え~~~~入れないの~~~」と超不満のターボ君
b0085331_21473767.jpg

しょうがないよね・・・いくら母ちゃんが救助の勉強していてもこれじゃ無理無理・・
そこで浜辺でいつものガウガウターボ!
b0085331_21502366.jpg

b0085331_21505188.jpg

お前と遊ぶのは疲れると兄ちゃん2
b0085331_21513533.jpg

遊んでくれたご褒美は銚子漁港でのお昼ごはん
海鮮丼、海の幸天丼、三浦定食、ホウボウの煮付けでした
b0085331_21541284.jpg
b0085331_21543670.jpg
b0085331_2155094.jpg
b0085331_21552826.jpg

ターボ君のお土産はたくさんの草の実・・・お家に帰ってから頑張って取ったけどかなり絡み付いてました。
海岸でとってもいい子だったクッキー君2歳
ほ~~んといい子だったな~~~
ね~~~~ターボ兄ちゃん
b0085331_2157528.jpg
b0085331_21581636.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2006-09-03 22:05 | お出かけ  

大好き!!ラブ!!

いつもの広場で大好きなラブと一緒になりました
b0085331_1437589.jpg

ターボはおねえちゃんと歩くラブの姿を見てはクンクン鳴いていたのです
今日は願いがかなって2ショット
ニコニコターボでしょ
b0085331_14381624.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2006-09-02 11:35 | わんこ