カテゴリ:お出かけ( 92 )

 

泳ぎまくりだ!!

ドッグランで遊んで、今日のメインプログラムプールに移動です!!!

ターボ君!超ご機嫌です

b0085331_9505196.jpg

お水大好きだもんね~


もちろんレイちゃんも、ニッコニコ
b0085331_9514418.jpg



平日でしたので貸切り~~
b0085331_9523992.jpg



ターボが豪快な飛込みを見せてくれたのでも一回!!!
と思ったら・・・・
b0085331_9594610.jpg
b0085331_100752.jpg


ひょっこり顔を出して横取りする杏


レイちゃんにも飛び込みをと思ったら
b0085331_101188.jpg
b0085331_1014160.jpg

やっぱり怖いとパパさんに訴えて笑われる


ターボ再度飛込みにチャレンジするも
b0085331_103366.jpg
b0085331_1032753.jpg

やっぱり杏が横取り


最後に飛び込むぞっとカメラを構えていたら
b0085331_104157.jpg
b0085331_104327.jpg


落っこちた!!



たくさん遊んで満足のターボと杏、帰ってからはぐっすりお休みでした
b0085331_10102797.jpg


また遊びに行こうね~~



今回のベストショットはこれ!!
b0085331_10133316.jpg

スっごく嬉しそうなレイちゃんでした~~
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-07-06 09:52 | お出かけ  

走って、泳いで、シャンプーまで

河口湖から移動しドッグリゾートワフです

b0085331_9411732.jpg


広大な敷地にわんこと一緒の宿泊施設、プール、ドッグランと
ま~~~~楽しい!!!!


ドッグランでひと遊び
b0085331_9431725.jpg

b0085331_9492487.jpg

たくさんのわんこと触れ合って大喜びだったユパ爺


b0085331_9441167.jpg

柵に沿って匂い嗅ぎに夢中なミト君


b0085331_9454287.jpg

b0085331_9512468.jpg

終始ご機嫌だったレイちゃん

b0085331_9501388.jpg

初めてわんこは苦手だけどレイ家の皆は大好きな杏


b0085331_948380.jpg

お好きにフラフラターボ


さあ!!!
お待ちかね!!
皆でプールに入るよ!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-07-05 09:48 | お出かけ  

セレブなお遊び♪

平日休みだったレイ母父さんと一緒に河口湖、山中湖に行ってきました

まずは、河口湖でハーブフェスティバル見学
b0085331_9173912.jpg

b0085331_9303645.jpg


ラベンダーに癒されました~~~


折角の記念撮影も・・・
b0085331_9183497.jpg


ターボは嫌らしい・・・


レイ家は預かり犬のミト君も一緒で大家族
b0085331_9271748.jpg

b0085331_931121.jpg

何度会っても可愛い保護犬ミト君
そして可愛さが増してきたユパ爺


人間3人とわんこ5頭は結構目立つようでたくさんの方に声をかけていただきました


が・・・・

杏は「なんて犬種?」「あら~~夏だから刈られちゃったの?」と言われまふ・・・・


山中湖に移動し
初体験!!ドッグリゾートワフ!!

次回に続く・・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-07-05 09:08 | お出かけ  

ミニチュアピンシャー小梅ちゃん

我が家のお嫁ちゃん実家にいるミニピンの小梅
b0085331_119168.jpg


まだ5か月のパピパピです

一緒にお散歩&ドッグカフェデビューしました

ターボは問題ないのですがやっぱり杏は・・・・
「ムカッ」とばかりに近寄ってくると怒る・・・
一緒に歩く分には怒らない

時間をかければ一緒に遊べるようになるかな~~


K公園で待ち合わせして、近くにある居酒屋うちの仔初めて行ったんですが、すっごく素敵でしたよ♪
あいにくの雨でしたがおかげで店内貸切り状態

お店の看板犬
b0085331_1119513.jpg


でっか!!!

b0085331_11203120.jpg

子梅ちゃんはちゃんとご挨拶

b0085331_11211498.jpg


ターボも遊ぼうと誘ってました

杏は・・・・
ドア越しに威嚇・・・・
まったく・・・・



ここで頂いたのは
b0085331_11222131.jpg

わんこに肉団子と温野菜


b0085331_1122521.jpg

お昼限定ランチ

b0085331_11231757.jpg

ジャガイモのペペロンチーノ


美味しかったしお店の人も皆親切!!
又一緒に行こうね~~
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-06-14 11:12 | お出かけ  

のんびり、車泊

父ちゃんの釣りのお供で千葉県千倉に行ってきました

千倉の道の駅潮風王国は芝生が深くフッカフカなんです
雨だったのでだ~~れもいない


でっ


たくさん走ってきました



b0085331_1059399.jpg
b0085331_110040.jpg



下痢嘔吐、血便からしばらく走っていなかった杏ですがたくさん走って、久々のディスクもやって大喜びの大満足
ターボは、わんこと泊まれるしぶごえの看板犬ボーダーコリーのライト君と追いかけっこをしてこれまた満足


父ちゃんは大雨風の中漁に出て、イサキをゲットで満足
b0085331_11113734.jpg



母ちゃんはたらふく食べて満足

いつもの「はな房」さんで美味しいお魚三昧です

もちろんビールね
b0085331_111647100.jpg

千倉丼
b0085331_1112947.jpg

ブリカマ煮物
b0085331_11122474.jpg


この千倉丼は2人ではとても食べきれませんでした

温泉に入って、岩盤浴をして、たくさん遊んで、大満足です
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-06-11 11:01 | お出かけ  

GW父ちゃんの楽しみ

山形大会にお付き合いしてもらった父ちゃんですが、しっかり釣りにも行ってます

今回はほうぼうとハナダイ
b0085331_1315416.jpg

b0085331_1321553.jpg


お刺身♪

鯛めし♪

鯛のコブ締め♪

しめサバ♪


写真を撮っておけばよかった(汗)

大きな真鯖が釣れたので作ってみたしめサバ♪
激ウマでした!!!

明日からまた行くんだって♪
ウマウマたくさんだといいな~~
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-05-11 13:05 | お出かけ  

桜散歩

兄ちゃん2と桜散歩に行ってきましたよ
b0085331_2263626.jpg

兄ちゃん2のパンツは「アップスタート」ってブランドらしい
母ちゃんは「アッカンベーパンツ」と言っています(笑)
b0085331_22133520.jpg



ターボと杏をモデルにしようにも、落ち着かないったらありゃしない
b0085331_2291963.jpg
b0085331_2293610.jpg



桜が咲くと毎年行っている母ちゃんが生まれ育った団地
桜の樹齢はおそらく60年は越えている
b0085331_22105034.jpg



桃も綺麗に咲いていた
b0085331_22111630.jpg


まだまだ楽しめそうだ


********

埼玉でお家からいなくなってしまったハヤテ君がまだ見つかりません
多くの方の目に留まりますように

ハヤテ君情報
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-04-07 22:12 | お出かけ  

初めてのスノーシュー

お友達に誘われて初めてのスノシューに行ってきました
まり蔵さんが楽しんでいるのをブログで見てはいいな~と思っていたので超ご機嫌での参加でした
行ったところはピラタスの丘です
b0085331_17565670.jpg


お泊りしたのはここペンションたるとさん
メチャメチャ食事がおいしい!!!!
焼き立てパンがとにかく美味しい!!
b0085331_17573623.jpg


そして今回ツアーをお願いしたのは

ひといき荘さん

ワン友のはるちゃんブログを見てすぐに電話!!

えらく乗りのいい電話に母ちゃんのテンションアップ!!
すぐに予約しちゃいました


ひといき荘さんフジケンさんが撮ってくれた楽しい画像

どん

b0085331_14241429.jpg


ツアー御一行様は私たち賑やかおばさん3人組と素敵なご夫婦、このご夫婦手作り家具の職人さんですって!!
ご夫婦のページはここから

雪の中をひゃっほーと進みました
b0085331_14252284.jpg


雪煙を上げて進みました
b0085331_1426196.jpg


皆で雪の滑り台を楽しんで
b0085331_14265187.jpg


お昼はなんと!!!
どこでも「ひといき荘」の中で
b0085331_1428129.jpg


チーズフォンデュと焼マシュマロ!!!をいただきました
あっ!!!ホットワインも!!
どれも美味しかったわ~~
フジケンさんが担いで持ってきてくれるんですよ~
b0085331_14304760.jpg



歩く途中になんと!!!鹿ツノ発見!!!
b0085331_14313383.jpg


皆で雪の「愛」を作って~~~~~
食べてみました
b0085331_1434735.jpg


朝10時半から歩き午後3時に到着
b0085331_14352276.jpg


楽しいツアーはこれで終了!!
途中でウサギの足跡、鹿が食べた後、たくさんの自然講義もあり本当に楽しいツアーでした
翌日筋肉痛かと思ったのですが、これはなかった(もちろん1週間後もないですよ)
ふじけんさん!!!楽しい時間をありがとうございました!!


この「ひといき荘」サンではわんこと一緒にスノーシューもやっているのでもうこれはやるっきゃないでしょ!!
大会以外でも予定がいっぱいだ!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-03-03 17:38 | お出かけ  

大洗へ

お元気ツアーに行ってきました
行ったところは大洗かんぽの宿です


美味しいお料理をいただき温泉を堪能しまたまたこれで元気度アップです

b0085331_1454496.jpg


また行きましょうね~
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-03-03 14:06 | お出かけ  

昭和記念公園

コスモスいっぱいの昭和記念公園にコトちゃん、てんちゃん、杏ターボで行ってきました
b0085331_1115436.jpg


大会のお出かけではないお出かけなのに、杏は「コートはどこ!!、誰か投げてないの!!」ときょろきょろでした^_^;


てんちゃんは福島からやってきたビーグルちゃん、新しいママとニコニコでお散歩です
b0085331_11112734.jpg


ぼくがてんです
b0085331_11122110.jpg

かわいいね~

ママも嬉しそうだ
b0085331_11142510.jpg



コトちゃんはもちろん!!キュートemoticon-0115-inlove.gif
b0085331_11184842.jpg


ターボと杏も可愛い!!
b0085331_11202116.jpg


てんちゃんがママのモデルさんをしている間に3匹で
b0085331_11222558.jpg



またお出かけしようね
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-10-25 11:25 | お出かけ