カテゴリ:わんこ( 191 )

 

重ねてのお願い

新たな情報です

高齢で持病がある虎ちゃん
どうかどうか一日も早く見つかりますように


b0085331_2343336.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2012-10-04 23:02 | わんこ  

緊急のお願い(拡散希望)

JFA大会でお世話になっている方の大切な愛犬が迷子になっています

1日も早く見つかることを祈っています




9月24日20:00頃、雷に驚き家を飛び出してしまったそうです。

埼玉県方面に向かっていたとの情報あり。
足立区の方はもちろんの事、埼玉の草加、川口、三郷、八潮など(埼玉東部)に住んでいる方に気にしていただけると助かるかもしれません。

虎之助、とても目立つ犬です。
目撃情報が極端に少ないのが気になります。
車で通りかかった方に保護され、近県にいる可能性もあるかと思います。
飼い主さんも必死に探しております。
また、SNS類いをやられてない方です。
引き続きご協力よろしくお願いいたします。

b0085331_14292090.jpg



b0085331_14292867.jpg



オーストラリアンシェパードはとても目立ちます、雑種と間違われる方もいるかもしれません

何か情報がありましたら、直接マスダさん、またはこのブログにお願いします

早く帰っておいで虎ちゃん!!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-10-03 14:29 | わんこ  

ありがとう

ターボの母犬エリザベス(通称べーちゃん)が13歳6か月で虹の橋を渡ってしまった

本当にきれいな子だった

ここに引っ越してすぐに家族にしたのがターボ
飼い主さんのパパママ、とっても素敵な人で大好き
ターボがこの家族のもとに生まれて私たちの家族になって本当によかったと思ってる
ママは「ターボは幸せだね~」っていつも言ってくれた
お正月は初詣の帰りに必ず寄って美味しいお料理をいただくのが我が家の恒例行事

ターボが家族になったことでたくさんの幸せが舞い込んで
たくさんの人との輪ができた


ありがとうべーちゃん

べ―ちゃんと子供たち
b0085331_22101149.jpg
b0085331_22103127.jpg
b0085331_22104794.jpg
b0085331_22111043.jpg
b0085331_22112624.jpg



ありがとう
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-09-27 22:12 | わんこ  

使えるかな?

赤ちゃん用だけどわんこ用にいいかな?
お友達のブログに載ってたんだけど
折りたためるのがいいかも♪


【バスタブ時】W665×D389×H238mm
  【折りたたみ時】W630×D65×D245mm
b0085331_17481230.jpg


b0085331_17504045.jpg


ピジョンフレキシバス
折りたためるベビーバス

だそうです

¥3800円位みたい
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-08-07 17:52 | わんこ  

今年も♥

今年もターボのマルガリータ♪♪

夏は川や海(ってまだ行ってないemoticon-0107-sweating.gif)に入ることが多いので、さっぱりしていただきました

b0085331_1731173.jpg



杏と並ぶと
b0085331_17314155.jpg

スムース2頭出来上がりemoticon-0115-inlove.gif


杏は黒光りだ・・・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-08-07 17:33 | わんこ  

保護犬 ミト君

お友達の家にいる保護犬のミト君に会ってきました
b0085331_12483473.jpg

左から、杏、ターボ、レイちゃん、ミト君

ボーダーコリー 7~8歳の男の子
b0085331_1240293.jpg


b0085331_12474024.jpg
b0085331_12481173.jpg



まさにぬいぐるみ!!!!
一緒に行った父ちゃん癒されまくり!!!


ターボ杏とも問題なし

ガウられても喧嘩は買わずまったり君です
ただ・・・
目が見えていない
一生懸命匂いを嗅いで、しっぽを振って愛嬌抜群です


赤い糸がきっとどこかに繋がっているはず
頑張れミト君
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-06-11 12:44 | わんこ  

途中まではいいのにねターボ

臭気選別競技会の映像です


ホント途中まではいいんです・・・・・


まっ

これがターボですかね

ターボ初めての競技会
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-04-27 14:15 | わんこ  

ハヤテ君新情報

迷子のハヤテ君


新しい情報が入りました



新しいハヤテ君情報はここから


一日も早くお家に帰れますように
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-04-27 14:13 | わんこ  

狂犬病予防注射

本日行ってきました

狂犬病予防注射


ターボ杏とも異常なし
ターボ19、5㎏  杏16㎏


ベスト!!!!



母ちゃん週3で泳いでいるのに…・ベスト体重ほど遠い……

b0085331_2129853.jpg

毎日ビールを飲むからだぞ!!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-04-09 21:29 | わんこ  

3月17日 大切な日だよ♪

3月17日


ターボ


10歳になりました

b0085331_10294326.jpg


ルフィロビ家から「ワンカロリーゴールド」頂きました
ありがとうございます

b0085331_10374525.jpg

まだまだ大会で走ってるのだ
ただ・・・・キャッチは得意ではない(笑)

b0085331_1757775.jpg

赤ちゃんの時はくるくるだったんだね~
可愛い!!!

b0085331_1851982.jpg

若いな~~
まだ白髪がない時だね~

b0085331_1038353.jpg


優しいおじいちゃん顔になったね~
今のターボが一番好きだよ





誕生日はJFAつくば大会に参戦

シニア1R

シニア2R
あっちゃんビデオ撮影ありがとう~~

皆さんのタープを周ってたくさんおやつを頂きニコニコのターボでした
皆さんありがとうございます


我が家の大切な家族
ターボ
これからも元気で笑って過ごそうね
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-03-20 10:41 | わんこ