カテゴリ:あんず( 14 )

 

二人で待て

おやつほしさに2人でマテが出来るようになりました♪

b0085331_7495098.jpg

あれ?杏のほうがお利口そうに見えるのは何故?

この日はコトちゃんも遊びに来てくれたので3人で待て

b0085331_752081.jpg

先輩犬をお手本にたくさんお勉強してね♪


午後からは2回目のワクチン注射に行って来ました
カートに乗ってお出かけです
病院ではドキドキ杏
b0085331_755229.jpg

初めてわんこにご挨拶

さて診察
b0085331_7561347.jpg


おやつを貰いながらの注射だったのでまったく気づかなかった杏


体重は
b0085331_7573335.jpg


おーー順調に増えてますね♪
でも・・もう少しフードを増やしてもいいらしい
大食いの杏、どこまで大きくなるのやら

お散歩デビューももう少しです
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-12-03 07:59 | あんず  

ここまで仲良くなったよ♪

ターボと杏ここまで仲良くなりました

ガウガウプロレスごっこ

開始~~
b0085331_19262053.jpg


ターボからGO!
b0085331_19271749.jpg


2人で同じかっこだ
b0085331_19274782.jpg


杏の歯が尖っているので痛いだろうな・・よく我慢しているよね
えらいよターボ
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-12-01 19:29 | あんず  

一緒に遊んだ♪

ターボと杏一緒に遊び出しました♪
追いかけっこ♪♪

b0085331_2342529.jpg


母ちゃんは涙が出るほど嬉しいぞ(実際出てしまった)

ターボが我慢しているのは痛いほど分かったし、
それでも認めようとしているターボも愛おしかった
これで安心ではないのだけれど、とりあえず

ターボと杏は認め合ったようです

皆さんいろいろありがとうございました

明日からはもっとハイパーになるであろう我が家の娘とその兄貴
楽しみ倍増です
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-11-28 23:08 | あんず  

4日目の杏とターボ

我が家に来て4日目の杏
元気そのものです!!
b0085331_23223991.jpg

昨日は近所のちびっ子に挨拶
尻尾を振ってニコニコの杏でした
ワクチンが終わるまでのお散歩カートはライト家からのお下がりです
b0085331_2325284.jpg


バリの中では「チッコ&んこ」はほとんどしません
出てくると~~トイレシーツの近くに「ちーーーー&んこ」
新聞紙でやっていたらいいので変えてみても近くに「ちーーーー&んこ」
もうちょっとなんだけどな~
まいいっか


ターボとの関係は
ほんのちょっと前まではすっごく心配でした
杏が挨拶したり、ボールで遊んでいるターボに飛び掛ったり
そのたびにターボが「ウーー」そして「ガブ」杏の鼻のよこっちょが切れちゃった

でも、なんと!!追いかけっこをやり始めたのです
もう感激です

ターボは我慢して我慢してかわいそうなくらいでした
杏のことを絶対見ないようにいしていたし、近所の人が杏をかわいがると
そっぽを向いて我慢
いつもよりたくさんお散歩をして、ターボだけを抱きしめて
「いいこだよ」話しかけていました
家族総動員でのターボかわいがり作戦だったんです
きっとターボも杏をどうやって受け入れていいのか分からなかったのだと思います
これで安心かな?
まだまだかな?

やっと撮れた2人
b0085331_23264824.jpg


ゆっくり仲良くなって欲しいな
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-11-27 23:28 | あんず