カテゴリ:未分類( 160 )

 

お達者チーム♪

今日はJFA秋ヶ瀬大会に当日でエントリー♪
ターボは留守番の予定だったけど…「行く!!絶対行く!!」
と玄関に陣取っていたので一緒にGO!
レトリーブにもエントリー♪

2人とも頑張りました


会場で一緒になったのは(*^^)vサラ子さん

11歳と12歳、親戚さんのお二人さんはよく似ています
お互い干渉しないしいい関係だね

b0085331_19380382.jpg
お二人さんともおやつに夢中
b0085331_19382380.jpg
まだまだ頑張ろうね


[PR]

by hanatareta-bo | 2014-06-21 19:46  

朝からご機嫌(*^^*)

毎朝公園でチョイ投げ遊び001.gif

杏は物足りないのでなんちゃってフリ―遊びもしちゃいます♪

朝からご機嫌なお二人さん(^ー^)
b0085331_10133529.jpg


帰って自主的にお風呂場へ行く杏(*^^*)
エライ♪エライ♪

b0085331_10161138.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2014-06-19 10:07  

テレビ出演!!!

我が家ではなくフリスビー大会お友達の柴犬クッキーちゃんのことです



災害救助犬とかいっぱい活躍しているクッキーちゃんがテレビに主演!!!
これは見逃せません!



皆さんも是非

6月21日㈯NHK総合夜9時から
NHK土曜ドラマ「55歳からのハローライフ」(村上龍原作)第2回「ペットロス」風吹ジュン(とクッキー(^^ゞ)主演です。
番組ホームページも開設されていて、スタッフブログにクッキーの仕事ぶりと写真も載ってます!(もちろん予告編も)
お時間あったら是非見てくださいね!!
犬(柴犬)好きの人にも是非教えてあげてください。
では、また会場でお会いするのを楽しみにしています(^^)/

クッキーパパさんでした


番組ホームページにジャンプhttp://www.nhk.or.jp/dodra/hellolife/html_hellolife_story02.html



[PR]

by hanatareta-bo | 2014-06-17 22:01  

おにゅーはーねす

杏におニューのハーネスを着けてみた♪

ずれない!付け根が擦れない!良い感じだ♪
b0085331_1344966.jpg

b0085331_13443017.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2014-06-13 13:41  

母ちゃんとターボ♪

大雨の影響で中央道通行止めでどうなることかと心配でしたが
南アルプス大会に日曜日のみ参戦してきました

久しぶりにWヘッダー参加のターボ画像をご覧ください!!
(母ちゃん笑ってます)


行くぞ!!!
b0085331_22094571.jpg
GO!GO!GO!
b0085331_22100614.jpg
あれ?
b0085331_22103528.jpg
次こそは!キャッチだよ!
b0085331_22115531.jpg
どりゃ!!

すっげーーー12歳でもキャッチできた

ビックリ母ちゃんカエルのポーズだ!!
b0085331_22121959.jpg


アップでもどーぞ
b0085331_22124420.jpg


満足した母ちゃんとターボでした
b0085331_22131292.jpg


ターボとのゲームはいっつも楽しい
又出ようね

ご一緒の皆さんありがとうございました


[PR]

by hanatareta-bo | 2014-06-09 08:56  

今年も記念日♪

今年もやってきました!!!

6月6日


結婚記念日でございます


今年で32年!!!
そりゃビックリ\(◎o◎)/!


息子3人、どうなることかと思った子育て期
中学高校大学、どうなることかと思った我が家の家計
そんなこんなを、ど~にかこ~にか乗り切って迎えた人生後半期突入です
いろいろまだまだあるけれど、笑って過ごせるのが一番

父ちゃん!!!
嫌かもしれないけれど一緒に笑って下さいね~~~



[PR]

by hanatareta-bo | 2014-06-08 21:48  

お願いします

知り合いのお宅からワンコが逃げてしまいました。

保護犬でお家に来てからまだ間もないようです

リードが二本付いているとの事です

よろしくお願いしますm(__)m
b0085331_21184434.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2014-05-09 21:15  

キャンプ  三沢オートキャンプ場

ここも3年目!!

三沢オートキャンプ場

去年まではちょっと無愛想だった管理人のおじさん今年は超親切!!
いろいろ便宜を図っていただきました
ありがとうございます(何があったのかな~人が変わったかと思った)


広々サイトでターボと杏は追いかけっこ
b0085331_1372422.jpg
b0085331_13115772.jpg


嬉しすぎてウサギになったような杏
b0085331_13125889.jpg
b0085331_13144755.jpg


11歳の年も一緒にキャンプができた!!来年も来ようねターボ
b0085331_13154760.jpg



夜は今年もなまはげならぬ鬼嫁一家と年寄料理(炊事当番が母ちゃんだったんで)を堪能


さあ!!!
気合を入れて
3年目の三沢大会に参戦だぜ!!!

       つづく
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-08-29 10:01  

記念日

今日6月6日は

結婚記念日

なんと!!!!

31年


付き合って10年での結婚でしたから知り合ってから41年!!!

父ちゃんエライ



母ちゃんはかなり自分勝手に主婦業をやらせてもらっているので(汗)家族はきっと困ってるよね

今日だって結婚記念日なのに夕飯を父ちゃんに任せてスイムレッスンに行っちゃったし・・・
ディスク大会にはまって出かけてばかりだし・・・
老眼でよく見えないからって掃除が適当だし・・・(あっ食器に汚れが残ってることもあったね)


でも!!!
こんな母ちゃんだけど
父ちゃんと結婚して

幸せです


これからも一緒にたくさん遊んでください
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-06-06 22:41  

嬉しいね~

母らしいことしていないこのわたくし

なのに


母の日をしてもらいました
b0085331_22183854.jpg


ありがとうゆみちゃん♪♪

b0085331_22192238.jpg


ありがとう


息子からは
b0085331_2220210.jpg


あったかい幸せを感じる

明日も頑張ろうっと!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-05-12 22:20