二人で待て

おやつほしさに2人でマテが出来るようになりました♪

b0085331_7495098.jpg

あれ?杏のほうがお利口そうに見えるのは何故?

この日はコトちゃんも遊びに来てくれたので3人で待て

b0085331_752081.jpg

先輩犬をお手本にたくさんお勉強してね♪


午後からは2回目のワクチン注射に行って来ました
カートに乗ってお出かけです
病院ではドキドキ杏
b0085331_755229.jpg

初めてわんこにご挨拶

さて診察
b0085331_7561347.jpg


おやつを貰いながらの注射だったのでまったく気づかなかった杏


体重は
b0085331_7573335.jpg


おーー順調に増えてますね♪
でも・・もう少しフードを増やしてもいいらしい
大食いの杏、どこまで大きくなるのやら

お散歩デビューももう少しです
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-12-03 07:59 | あんず  

<< ○1回目の誕生日 ここまで仲良くなったよ♪ >>