ふっふっふっ

今週は母がお泊りだった我が家、すっかりターボと仲良し016.gif

母が何かを食べていると
b0085331_7275420.jpg

b0085331_7292060.jpg


母は「あげちゃダメ?」
母ちゃん「だめです!!」(自分はあげちゃうくせに人には厳しい037.gif

ついにターボは
b0085331_73243100.jpg

この後ほんの少しだけ貰っちゃっいました038.gif

母は81歳、元気な父は88歳
実家に通うおかげで首都高速はばっちり覚えた
往復3時間、しんどい時もある、帰りがけの車は泣き虫母ちゃん・・
この頃ちょっと・・・いろいろ・・・忘れちゃう事がある母・・・・
足元もおぼつかない・・・
孫の名前が出て来なかったけどターボとは仲良しさ016.gif
母ちゃんが仕事に行ったら2人してソファでお留守番してくれていた038.gif
今度は一緒にお散歩しようよ!
それまでにちゃんとターボの脚即歩行を確実にしておかなくっちゃ!
杏と一緒にお勉強だね
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-11-21 07:46 | わんこ  

<< 我が家にやってきた♪杏 日光 >>