またもや・・・・フリーズ

又PCの調子が悪くなってしまった・・
ついこの前マザーボード交換、しばらくはよかったのに
またもや起動しない事がある

おい!!

と突っ込みたくなる事ばかりの毎日だわ・・・


PCの機嫌がいいうちにアップアップ!!

さてさて、グラウンドでの投げ練を終え
お2人並んでちょっと撮影
b0085331_202360.jpg

どうもお写真がキライなお2人だったようで
2人の距離も微妙ーーーです
レイママから『時間があったらランチしようよ!』と誘われ
そりゃあなたお断りする理由もございません!!
ニコニコで連れて行って頂いたところは
森のギャラリー
テラス席はわんこOKなんです!!
今日のランチは
b0085331_19585118.jpg

カリーでございます

グラウンドで散々走った後でしたので2匹はゆったり(でもなかったか・・・)
ママ達はのんびり出来ました

レイちゃんをお送りしましたらここでも嬉しいお誘い!!

ちょっとコーヒーでもいかが?

えっ?
いいんですか!!!


もちろんお邪魔します

レイちゃん家は
すっごぉぉぉぉぉぉぉぉく素敵!!

まるで『美しい部屋』
b0085331_2064982.jpg

レイちゃんのお部屋がこれまたすごい
b0085331_2075980.jpg

レイちゃんって・・・お嬢様だったのね・・・

素敵なお部屋で勝手にターボの記念撮影
b0085331_20153517.jpg

壁は珪藻土、お部屋のカラーはナチュラル
レイママの素敵なセンスに母ちゃんお口あんぐりでした

ここまではよかったんです・・・・ほんとここまでは・・・・

ハルちゃんがもうすぐ学校から帰ってくるというので待たせていただいていたら

携帯がなった・・・

兄ちゃん3からだった・・・・

今日親子で学校に謝りに行きました

兄ちゃん3は頭を丸めました

まったく!!!!!



詳しくは兄ちゃん3の為に書けません

今は反省の日々です

楽しい事だらけの高校生活
いろいろある
母ちゃんは兄ちゃん3の事信じているからね
頑張ろう!!

ただならぬ母ちゃんの様子にターボはオロオロ
ご機嫌を取りたくても、怖くて母ちゃんのそばに寄れない様子
部屋の隅から上目使いに見つめています



いかんいかん!!せっかくお邪魔したレイ家の楽しさが消える!!
ハルちゃんが帰ってきたときの記念撮影でいつものニコニコ母ちゃんになるぞ!

b0085331_20343933.jpg

あら・・又吠える2人・・・

レイママお騒がせしました
とっても素敵なレイ家、又遊びに行ってもいいですか?
お願いしまーす
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-10-31 20:41 | わんこ  

<< 偶然 今日も投げ練 >>