今日も投げ練

大会でのお友達ファミリーが
皆さんジャパンファイナルに向けて出発の様です
ジャパンファイナル戦は1年間どれだけポイントを取れているか
5大会合計点で上位の方のみ出場できるものすごい大会です
全国からどんだけ
すっげー!!わんこと投げ手の方が出場されるのか
憧れの大会ですね

大好きな神奈川チームの皆さん、今年も頑張って下さい
母ちゃん応援してます!

青森から走っているボーダーズご一行様
ユースにレディース!鬼嫁砲を唸らせてね!

ティオ、今年は優勝を狙うのか!!!
姉ちゃんの活躍を待ってるよ!!ゆずさんファイト、ムズ兄ちゃんファイト


そんな皆さんに追いつくはずはないのですが・・・少しでもお近づきになるために
レイママとレイ家御用達のグラウンドで投げ練をしました!!
しかも今日は距離を測ってコートを作ってみました
b0085331_22183958.jpg

ラインの代わりにディスクを置き、さてレイちゃん集中です
b0085331_22212331.jpg

レイちゃんはディスクしか見てません!すっごい集中です

ターボはすぐに『おやつ下さい』とレイママにおねだりです
b0085331_22231079.jpg


おいおい!今日は練習だぞ


レイママは11月のハイパーフライトにエントリーしているのです
ママの投げも安定し、レイちゃんのキャッチもいいので母ちゃん的には
入賞は近いと見ています!(本当です)
b0085331_22262619.jpg


頑張れ!!レイッチ!!
b0085331_22274531.jpg


いいね~~ナイスキャッチだぜ!!

投げ練の後のお楽しみとこの日に起こった我が家の悲劇は次回に
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-10-30 22:35 | わんこ  

<< またもや・・・・フリーズ うららに会いたい病 >>