うららに会いたい病

ターボとコトの飼い主おばさん2人は時々
『うららに会いたい病』
になってしまいます
お引越しをして広場に顔を出す回数が少なくなったうららちゃん・・
会いたいな・・・

そんな時は
『今から行っていい?』とメールをして行っちゃいます!!
今日も行っちゃいました♪

かわいいうらら!!おばちゃんたちが来たよーー
b0085331_1339258.jpg


3匹はお互い干渉しあわないので喧嘩はまったくなし!
b0085331_134178.jpg

おやつに釘付け~



うららの撮影会をやろうね
b0085331_13424281.jpg

「うらら~~お口閉じてね~、すっごくかわいいよ~」
と言われ、ちゃんとポーズをとってくれます

でも・・・・
今日のうららには!恐ろしい事が待っていました!!!

歯石とり~~~
b0085331_13453950.jpg

「口が臭いから病院行ったら入院して歯石取りをするんだって・・・』とママ
え~~~!!!爪でコリコリすれば取れるよ!!
と母ちゃんが言ったので、コトママがうららを羽交い絞め、うららママと母ちゃんで
『カリカリ、ぐっぎーーポロッ!』とやったら
『やった!!!取れた!!』
すっごく大きな歯石がそのままポロッと取れました!!

良かったね~うららちゃん

でも・・・・
その後・・・
呼んでもうららは警戒して母ちゃんの所に来てくれません・・・
b0085331_13505080.jpg

えーーーー(涙)
今度会うときまでに今日の事は水に流してね


うららのおうちにある変身道具?でも撮影会
b0085331_13535816.jpg

いいんじゃん♪

b0085331_1355786.jpg

きゃーーーーさすがコトちゃん!!


撮影会をしたらご褒美を貰わなくっちゃね
b0085331_1424288.jpg



今日も楽しかったねターボ
b0085331_13562238.jpg


うらら~~
ありがとう!!又遊びに行くね♪
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-10-24 14:05 | わんこ  

<< 今日も投げ練 フランスパンの拍手 >>