フランスパンの拍手

兄ちゃん3が実習で

フランスパン

を作ってきました!!

いやーーー
ビックリ

b0085331_16401143.jpg


そしてこう言っていた
『お母さんフランスパンの拍手って知ってる?フランスパンの表面にあるひび割れはね
焼きあがって中の蒸気が外に出るときパンの固い表面をやぶってくるんだって
その時に、パチパチって音がする、その時の音だよ』

へーーーーすばらしい
これからフランスパンを食べる時は耳を傾けてみよう、聞こえるかもしれない

兄ちゃん3、ありがとう、ごちそうさま

*皆さんにご心配頂きました口唇ヘルペスですが、やっとかさぶたになり
今は、唇にある大きなほくろ状態です
痛みはなく、元気も戻ってきました、今後は疲れすぎないように
充分気をつけます!
ありがとうございました
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-10-22 16:59 | お料理  

<< うららに会いたい病 ヘルペス >>