楽しいお友達♪NO2

昨日は力が尽きてしまいました(汗)すみませ~ん
お友達の続きです

野川でご一緒、ママさんが母ちゃんと同じく、体育会的なかた
ボスタイガママ
b0085331_15434924.jpg

うわっ・・三角筋と上腕2頭筋鍛えてますね~~

これはタイガかな?
b0085331_1546140.jpg


そしてこっちがボス君かな?
b0085331_15482149.jpg

ラブリーー♪ニコニコ楽しそうだわ~~

またまた野川でご一緒、ピーチ
b0085331_1550835.jpg

投げ手はパパさん、お嬢さんとも出てましたわ

ピーチのキャッチングー、まずは狙って~~ロックオン!!!
b0085331_15521540.jpg


やったね~
b0085331_15534893.jpg



そして!!小金井公園でのバーベキューでご一緒だったマサキさんともなっちょ
b0085331_1556535.jpg

すっごい集中だね!!

もなっちょ頑張った!!
b0085331_15573881.jpg

倒れこんでもキャッチしたいんだぞーーーすごいね!もなっちょ

ここからはビギナー講習会の様子です♪
モデルはマサキちゃん、講師はつくばの王子師匠K先生です

『ディスクは肘から出しましょう』
b0085331_161991.jpg

『いい構えです、ではそのまま前に、』
b0085331_1624074.jpg

『いいですね~~』
って褒められてました
b0085331_1641165.jpg

見えなくなるほど遠くに飛んだかな~?

今回は大好きな神奈川チーム、青森チームの方々ともご一緒
この方達は皆さんファイナル戦に進む凄腕ぞろい!

頑張ってきてください!!

大会から帰って、片付けをして、洗濯をして、仕事をして、実家で母を看たら
見事な口腔ヘルペスが2個!!(1日1個増えていく・・・)
え~~~ん、痛いよ~~~
ついに・・・気力体力ともに衰えてきたか・・・・
いや!!まだ頑張る!!

皆さん又よろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-10-16 16:13 | ディスク大会  

<< ヘルペス 楽しいお友達♪ >>