人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課題満載

さて・・・・いつもの事とは言いながら・・・
ターボ母ちゃんチームの結果ですが・・・
(自分的にはレベルアップなんですけどね)

1日目
チャレンジ1R20P(すっげ~~~!!と思いました、この時は・・・)
      2R12P(あじゃーーーー)
計32ポイント
今までの最高点です!!
よく頑張ったよね♪ターボッチ♪

ユース 1R2P(3投続けて鼻でパッツン・・・)
     2R10P(あら!!5投中3投キャッチしたじゃん!!)
これまた最高点ってまだ2回目の参加ですが・・・

皆さんに投げ出しを早く!ターボに追わせるデスクを投げるよう指導を受けました

2日目
チャレンジ計12P・・・・・・
昨日の反省意味無し・・・

ユース計0P
まったく反省の余地なし・・・・
ゴメンよターボ・・・

やっと母ちゃんの投げたディスクが場外に行かなくなったのだが
次なる課題はターボとのタイミング
ターボはディスクを見ないで走ってしまうので、見失ってしまう・・
追わせるディスクを投げなければいけないのですが
これが又大変でして・・・

まずは低く早いディスクを投げる練習!
そして飛距離アップ!!

2年前の12月から始めたターボとのディスク大会
1年目は脱走からの脱却!!ロングリードからの卒業
2年目は母ちゃんノーリード参加、何とかキャッチすること
そして3年目の今年!!

やるぞ!!全投キャッチ!!


そして!やるぞ!大会での自立!
ターボのバリ特訓!!
大会で迷惑をかけない親子になるぞ!!

皆さんよろしくお願いします

by hanatareta-bo | 2008-10-15 23:40 | ディスク大会  

<< 楽しいお友達♪ 魔物が微笑んだ >>