魔物が微笑んだ

今回つくばの魔物は母ちゃんに微笑んでくれました

『外環道、三郷から常磐道、つくばジャンクション、左へ!!』

そのままいけばーーーー

あったーーーーー

『7イレブン』



きゃっほほほほほほ----


ここまで来れば絶対まちげえね~~~

いやいや・・・
やっと・・・
間違えずに到着しました

さてさて会場は3連休の為満員御礼状態、
最終戦ということもありちょっとピリピリした感じでした

今回「自立します!」宣言したものの・・・
やはり・・・居候・・・・
母ちゃんは根性なしです・・・皆さんありがとうございます

1日目は礼君家のタープにお邪魔しまた
ありがとうございました

礼君は今回ママと公式小型に参戦
b0085331_11301498.jpg

ジャンプ一発!!
b0085331_11315353.jpg


ナイスキャッチだ!!!

すごいね礼君!!

今回つくば大会ではあまり見た事がないフリーフライトなる競技がありました
すっげーーーーー
これは、わんことの強力な信頼関係がなければなりませんよ
b0085331_11404858.jpg


うひゃーーー
b0085331_11422617.jpg


すごいわーーー
b0085331_11435281.jpg


わんこのジャンプすごすぎーーー
b0085331_11454476.jpg


ただただ拍手です

お友達編、頑張ったターボの結果は又のちほど
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-10-15 12:00 | ディスク大会  

<< 課題満載 つくばには魔物がいる >>