つくばには魔物がいる

今週末の連休12日日曜日13日月曜日、JFAつくば大会に参加します!

無謀にも前回のつくば大会でチャレンジとユースに参加してしまったので
今回もユースとチャレンジに参加です!!

母ちゃんはお一人参加が基本なのですが、
悲しい事に・・・

つくばの会場にまともに行った事がない!!

このところ月一参加の時もあるし、帰りは迷った事がない!
母ちゃん家からは外環、常磐道を通ると1時間半で行くはず!
しかし!!!
前回もナビが「成田方面・・・」と言っているのにボーーーッとして
右に行ってしまった・・・
何とか会場には着くのだが・・・・いつまでたってもあの道を覚えられない・・
全体図が入っていないと言うのか・・・・
ひどい方向音痴か

『つくばには魔物がいるとしか思えない・・・』

お風呂に行く時はクララ家に甘えて同乗させていただいているので
これまた1人では絶対に行けない!!

今日師匠から
「そろそろ、自分のタープを張ったら」
と言われてしまった・・・
そうですよね・・・
いつもどなたかのタープに居候させていただいて甘えている母ちゃん

しかし・・・
1人でタープにいるのは寂しい・・・
1人でご飯を食べるのも寂しい・・・

大会参加の皆さんいつもすみません
今回、なるべく自立を目指すべく頑張りますが(ほんとうか・・)

やっぱり・・・

よろしくお願いします

[PR]

by hanatareta-bo | 2008-10-07 22:39 | ディスク大会  

<< 魔物が微笑んだ 豪華な夕飯 >>