兄ちゃんお料理教室

兄ちゃん3が「アンパン」を作ってきました!
b0085331_124121100.jpg

お味はーーー

「うまっ」

本当に美味しかった!!
紫芋と2種類ありましたがどちらも美味しかった♪

昨日は「お豆腐」を作ってきましたが・・・・お写真撮り忘れました・・・
これも美味しかった!!

兄ちゃん3、これに気を良くしたのか今日のお弁当は自分で作っていきました
「何でこんなに時間がかかるんだ・・・」とにいちゃん3

あーた、母ちゃんはこれに更にあんたのおにぎり3個と兄ちゃん2のおにぎりと
父ちゃんのお弁当をちゃチャット作るのさ!まいったか!しかも30分でね!
これぞ主婦暦26年の力だ!

しかし兄ちゃん3はいい高校を選んだわ♪
今度は何を作ってきてくれるのかな~~
楽しみだわ~~
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-10-01 12:50 | 兄ちゃん  

<< 出世魚 撮ってもらった! >>