兄ちゃん3 体育祭

金曜日に兄ちゃん3の体育祭がありました
兄ちゃん2と3は同じ高校に行ったのに、体育祭を見に行ったのは初めて
まっ、今回は広報委員として写真を撮る!と言う使命を帯びての事でしたが

いいね~~燃えろ青春!!燃えろ高校生!!

クラス対抗などの団体戦が多く楽しめました

ムカデ競争
b0085331_1911222.jpg

いいね~~若いね~

棒引き
b0085331_19131274.jpg

殴られた子がいたとか・・・

借り物競争
b0085331_1915780.jpg

お題は水球コスプレ?

兄ちゃん3は陸上部ですのでこの日はかなり燃えてました
クラス全員出場のHRリレー
自分に気合を入れているのか?
b0085331_19164250.jpg


バトンが来たーーーー
b0085331_19184210.jpg

走れーーーー

お次は障害物競走
お決まりのネットにつかまる
b0085331_19205132.jpg

ラストのパンをかじってゴール
b0085331_19222317.jpg


科別対抗戦での優勝!代表の子は号泣してました
涙に弱い母ちゃん・・・もらい泣きしちゃうよ~~
いいね~~青春!!
b0085331_19264111.jpg


久々に燃える高校生を見て母ちゃん元気をもらちゃッたよ~
ありがとう!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-09-27 19:31 | 兄ちゃん  

<< 撮ってもらった! シニアドッグ >>