こそこそと・・・

さてさて、ターボと母ちゃんのことも書かなきゃね
今回も2日間のお泊り参加でしたので、いつものチャレンジに参加

MCの人(黄色いカリスマ婦人)から
『さーーベテラン組みの登場です!』
とアナウンスされビックリ~~emoticon-0104-surprised.gif

まあね~つくば大会へは参加してますよ・・・
カリスマ様のレッスンにも2回出ましたよ・・・・
でも・・・ターボと母ちゃんノーキャッチ組みなんですよね~emoticon-0106-crying.gif

ゲーム内容ですが、今回も・・・・
自分ではけっこうまともに飛んだスローもターボ君
見失ったりパッツンしたり・・・1R1キャッチ
2Rめも1キャッチ・・・のみ・・・emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif

いったいどんなスローがお好みですか?emoticon-0146-punch.gif
上に上がるとはじきまくり、では下狙いをすると母ちゃんが地面に刺す・・
せめてキャッチさせようと短く投げると、その時はターボ君は走っているので
背中にポトリ。。。。
まったくタイミングが合いません・・・
その内、右に左に乱れ打ちになる始末

何やってんだか!!
それならば!emoticon-0165-muscle.gif

え~~~い!!
何時までもチャレンジにこだわっていちゃイカン!!
女は度胸よ!!emoticon-0165-muscle.gif
2日目にユースに参戦!
憧れのAコートでユースの皆さんと投げ練習タイムを過ごしちゃいましたよ
神奈川チームの皆さんが母ちゃんの緊張をほぐすべく
ゆきさんにディスクを拾っていただき、後ろからは『オーナイススロー』
と声をかけていただき、本当に世話が焼けるおばちゃんですみません
ありがとうございます

しかもジャッジはお師匠様では有りませんか!
ゲーム内容は覚えていませんのですが
1R目1キャッチ4P
2R目1キャッチ4P
自分で言うのも変ですが、スッゴーーーク、楽しかったんです
ターボもこれまた楽しそうに走っておりました
ファインパパや桃ママから
『ユースにでるとチャレンジが気楽になるよ』
この前向きな言葉ありがとうでした
師匠からも『ユースのほうが楽しそうだな』と言われちゃいました

そうなんです!
ノーキャッチだろうとターボ&母ちゃんは大会に来るのが大好きemoticon-0152-heart.gif

しばらくはユースとチャレンジ2本立てで行こうかな?
ターボの体力も大丈夫そうだし

頑張ろうねターボ
b0085331_19242564.jpg

ホラホラ後ろでやっているのが決勝だよ

これからもヨロシクね
b0085331_1926252.jpg



次回は師匠とメイちゃんのすッごく楽しい(師匠が特に)emoticon-0136-giggle.gif
シニアドッグをアップしますね
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-09-17 19:27 | ディスク大会  

<< シニアドッグ 度胸だ! >>