母ちゃんお1人北海道 NO2

今回のお宿はニセコ
30年前に父ちゃんとスキーに行ったけど・・・
全く!!ちーがーうーーーーー!!

なんとお洒落な町に変身か!!

ニセコ駅(10時の次は2時まで電車は来ないのよ)
b0085331_14561363.jpg

町をあげてハロウインのかぼちゃを並べていました

さてここに泊まりました
b0085331_14581866.jpg

貸しロッジなんですよ~~
体育会系おばちゃんおねえちゃん12名が「ワイワイガヤガヤ」
でもね皆さんお料理上手♪
北海道の各地からうまいものがずら~~~です

もちろんジンギスカン
b0085331_1515324.jpg

小樽の町からお刺身セット
b0085331_1535746.jpg

お味噌汁になちゃッた、かにサン
b0085331_1544823.jpg


そしてここでのお水は洋帝山から湧き出た京極のお水
b0085331_1564211.jpg


あっ!!
ちゃんとお仕事だってしましたよ!!
これは食べ歩き極楽ツアーでは無くれっきとした研修ですから!!

何しろ集まったメンバーは
鹿児島からKぼちゃん、東京の母ちゃんとYみちゃん、浦安からはMえちゃん
青森からはKこちゃん、北海道たって広いでしょ!稚内からNき、さっぽろのEりちゃん
そしてN母さんと自ら牢なぬしと名乗るKず様、北海道組みはほかにも
Hよ、Kみちゃん、Mりちゃん

いつカメラを向けてもポーズをとってくれる役者ぞろいでした
b0085331_15191630.jpg

いや~~すごいわ・・・
母ちゃんカメラ向けながら爆笑ばかりでした

楽しい時間はあっという間・・・
来年の約束をしそれぞれの活躍の場に帰っていきました
今回お気に入りの写真をひとつ
b0085331_15231543.jpg


みんな~~ありがとう!!
仲間がいるってすばらしい!
温かい気持ちに感謝!!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-09-11 15:32 | お出かけ  

<< 度胸だ! 母ちゃんお1人北海道 >>