母ちゃんお1人北海道

なんと072.gif1ヶ月の間に2度目の北海道に行ってきました
お仕事の研修を兼ねた毎年恒例の、母ちゃんお1人旅行です

キャンプでは14時間かけて行く北海道に、ビューーーン!
飛行機で、1時間半で到着です


札幌からニセコに移動中にこんな素敵なところに連れて行ってもらいました

☆『ふくろうの森』☆
b0085331_13113128.jpg

森の中にある6角形のログハウス
そして!!このまま抱きしめてもって帰りたかったわんこがお出迎え053.gif
b0085331_13155386.jpg


先ず賑やかなおばさん4人を迎えてくれたのは
b0085331_1314883.jpg

そりゃあ066.gifやりますよ!皆さん体育会揃いですもの

おりゃ!!
b0085331_13194099.jpg

うりゃ!!
b0085331_13215683.jpg

そりゃ!!
b0085331_13232111.jpg


「このまま働きませんか?」ってお誘い受けましたわ

お待ちかねのお食事タイム♪
石焼窯にピッツァ!入ります!!
b0085331_1328362.jpg


ここからは、見ている方も、よだれもんよ~~~
さあ!!覚悟してね~~♪画像も大きくしちゃうわ♪

最初にやってきたのは
『竜巻ドラゴン』
b0085331_13301650.jpg

ソーセージが絶品!ホワイトアスパラのピクルスがこれまたグッド

欲張りな4人組はハーフ&ハーフでたくさんの味を堪能
『赤のときめき』と『森の○○(すみません忘れました)』
b0085331_13312566.jpg

ルッコラとバジルにモッアレラチーズと自家製ベーコンがのっているのよ

『自家製スモークベーコン&ガチョカバロチーズ』
と『ホックリながいも&きのこ』
b0085331_13322947.jpg

お口の中はスモークのかほりと長芋にのった味噌が焼けた香ばしさで
すしずめ状態~~~

『トマトソーススパゲッティ』
b0085331_13334347.jpg


これですよ!!

『野菜のふわっと焼き』

メニューに載っていた文章そのまま載せますね
季節の採れたて野菜をメレンゲで包み更に笹の葉でくるみ焼き上げました
野菜の旨みがギュ~ッと詰まっています!
メレンゲを崩した瞬間に野菜の香りがフワ~~
今日の野菜が4~5種類入ってます
味付けは天然の”塩”のみ!お好みでバターをのせてもgood!!
b0085331_13344756.jpg

崩したら~中から大根エリンギジャガイモにんじん長いもが!!
b0085331_13355411.jpg



あーーーーし・あ・わ・せ♪
お友達に感謝♪

母ちゃんもかなり賑やかなほうですけどね・・・
この方達のパワーはもっとですよ005.gif
2Fは子供達向けのプレイルームになったいたのですが・・・

「この飛行機最高~~~」だって
b0085331_134188.jpg

すばらしい!!

次回はニセコの素敵なロッジを紹介です
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-09-10 14:29 | お出かけ  

<< 母ちゃんお1人北海道 NO2 見つめる目 >>