見つめる目

朝散歩の時間
コトちゃんから「オカラ買いに行くからターちゃん家に行くね♪」
との嬉しいメール!

母ちゃんの嬉しそうな顔がわかったのか、ターボまでがそわそわ
b0085331_11541025.jpg

玄関に張り付いて今か今かと待っていました

「たーちゃ~~ん♪」とコトちゃんとコトママがやってきたよ!!
b0085331_1156778.jpg

お互いママたちに先にご挨拶だね、エライね

おやつをもらって、さあ出かけようね
b0085331_11581054.jpg



ちょっと涼しかったのに今日はこれまた暑い日になっちゃた・・・
母ちゃんが市役所での用事を済ませる間、中庭で待っていました
どんな感じで待っているのかな~~~とそっとのぞいて見ると・・
b0085331_1204895.jpg

うわっ!!こっち見てる♪
b0085331_1215013.jpg

母ちゃんの行動に目を光らせるわんこか?

せっかくだから2ショット
b0085331_1243049.jpg

ありゃターボは待ち疲れちゃったのか?

このあといつもの広場によって見ると
このところの大雨で泥沼状態・・・
b0085331_1255984.jpg

この広場は一旦こうなると回復までにかなりの時間を要するんです
しかもしばらくは藻のニホイが充満で走れにゃい・・・

来週はつくばに参戦予定のターボ&母ちゃん、練習場所を変更だね
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-09-04 12:10 | わんこ  

<< 母ちゃんお1人北海道 知床キャンプ番外編   動物 >>