知床キャンプ番外編   動物

今回のキャンプで出会った動物達の紹介です

知床に行った時の鹿親子
b0085331_2258357.jpg

道路際にたくさんいるんですよ

でもね・・・なんとなく・・・納得いかぬ・・

「熊に注意!!近寄らない!餌付けしない!!」
と看板にありましたよ
熊はダメで、鹿は良いのか!!
この鹿さん達、首に1ショット500円って書いてあるのかと思うくらいカメラ目線
逃げません・・・
自然なのかな~~
これじゃ奈良公園の鹿と同じじゃん・・・


網走であったキツネ
b0085331_234227.jpg

ほらっこの子もカメラ目線でしょ
皆さんにご飯をもらっているんですね・・・
いいのかな・・・・
知床世界遺産・・・皆で守ろうよ!!

青森港で車によってきたかもめさん
b0085331_2384522.jpg

母ちゃんが♪かもめの水兵さん・・♪って歌ってあげるからね

何処のキャンプ場にも鹿の足跡と落し物が落ちてました
自然との共存、私達が動物達の住処にお邪魔していると思うことが大事
だと母ちゃんは思う!!!

頭の固い母ちゃんでした
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-08-28 23:13 | お出かけ  

<< 見つめる目 知床キャンプ NO5  大沼流... >>