知床キャンプ NO3 オホーツク海

本日2度目のアップ
早くしないと忘れちゃいそうですし・・・

皆さんお付き合いください


さあーーー510kmのロングドライブ


到着!!!
道立オホーツクキャンプ場!!!
えーーーーーーーっ!!!!
あれはオホーツク海でっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー
b0085331_11165428.jpg


なんて広すぎるサイト!!
この景色
しかもまたまたキャンパー少なすぎーーーーーー
ほんでもって電源付きサイトには
プライベートお水がついているのよ!!!!
b0085331_1121335.jpg


ターボも踊る「あーーこりゃこりゃ」(嬉しすぎて母ちゃん壊れ気味)
b0085331_11225674.jpg

b0085331_1123512.jpg


どなたもいらっしゃらないようですのでーーーー
ターボ君放牧
b0085331_112796.jpg


このサイトを満喫し、翌日
世界遺産登録知床行っちゃいましたーーー
b0085331_113029.jpg


熊さん出没中につき、知床5湖のうち1湖2湖の散策のみOK
しかもわんこは駐車場のみの散策
なんだか厳戒態勢って感じでした

ターボにお留守番を頼んで早速散策に出かける我がご一行様
b0085331_113463.jpg

1湖到着
b0085331_11352828.jpg


ぅッぅッ美しすぎる・・・・・
b0085331_11365752.jpg


ぅッぅッ母ちゃん太りすぎる・・・(余計でしたね・・)
b0085331_11383648.jpg


お次は2湖
b0085331_1140535.jpg


これまた美しい・・・
b0085331_11434539.jpg

男3人衆
b0085331_11421356.jpg


展望台からの眺め
b0085331_1146483.jpg

言葉になりませんでした

せっかくなのでセルフタイマーで記念撮影
b0085331_1151465.jpg


鹿もふつ~~にいます
b0085331_11473987.jpg


お留守番のターボと一緒に記念撮影
b0085331_11495411.jpg


知床第2弾はお次に
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-08-26 12:01 | お出かけ  

<< 知床キャンプ NO4  知床&... 知床キャンプ NO2 洞爺湖で... >>