知床キャンプ NO1

7泊9日(フェリーが2泊)の北海道キャンプから昨日帰ってきました

4人と1匹皆元気いっぱい!
たくさん寝て、たくさん笑って、たくさん食べて、自然に包まれた
本当に素敵なキャンプでした

留守中にコメントいただいていた皆さんお返事できずにごめんなさい

今日から父ちゃん母ちゃんはお仕事開始、兄ちゃん2・3も学校にバイト
と日常に戻ります

では!

楽しかったキャンプをレポートします

金曜夜仕事から帰った父ちゃんと最後の荷物搬入をしすぐ出発です
車の後ろは荷物でいっぱい
b0085331_138910.jpg


青森までは700km、翌朝8時のフェリーを予約してあるので
そうのんびりもしていられません

3人交代、休憩を取り、安全運転でGO!
翌朝6時半には青森港に到着しました

さあ北海道に向けて出航!!
b0085331_13103829.jpg


約4時間で函館港に到着です
本当は高速船ナッチャンに乗りたかったんですけど
なんせ・・・ちょっとお高めで・・・そのうち乗らせてね、父ちゃん
フェリーの中でわんこは車の中のお約束、ターボはバリでお留守番です

仮眠をとっているうちについたよ!北海道!!
b0085331_13174341.jpg


今日のお泊り先はいつもの
グリーンステイ洞爺湖キャンプ場!(3年連続です!)
やっぱり素敵なキャンプ場です
北海道がまだ夏休み中なのでいつもよりたくさんのテントが立っています
b0085331_13214098.jpg


今年のビックリ!!
去年も会ったグレートデンの「ピイちゃん」に今年も会えちゃった!!
お散歩に出かけたら去年と同じサイトに同じようにつながれて
元気いっぱい跳ねていたピイちゃん!
もしやと近づくとやっぱりピイちゃんだ!!
大きな身体を寄せてきて甘えるピイちゃんは本当にかわいさ満点です
ターボと一緒に遊べるんですよーーー
b0085331_1329294.jpg


洞爺湖と言えばついこの間まで日本全国のおまわりさんが
集まってサミットが行われていた!ウインザー城ホテルがあるじゃないですか!
母ちゃんのたっての希望で行っちゃいました!!
b0085331_13343782.jpg


おーーー!なんて素敵な眺め!!
b0085331_13363334.jpg


じゃちょっと見学?しかーーーーし!!
こんな看板が・・・
b0085331_13405646.jpg

えーーーー!
キャンプだもん思いっきりサンダル、ジャージ、軽装な我が家ですよ
しかもわんこもお散歩禁止!
じゃお写真だけでもね
b0085331_13452061.jpg

息子達もね
b0085331_13471724.jpg


見学は出来なかったけど素敵な景色を見ることが出来て満足でした
b0085331_13534730.jpg


まだまだ続来ますのでお付き合いのほどヨロシクです
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-08-25 13:57 | お出かけ  

<< 知床キャンプ NO2 洞爺湖で... 帰路! >>