野川に集まった!!

34度のあつ~~~いターボ地方でしたが
野川公園にボーちゃん仲間が集まりました

参加者
サラナッツン家、ゆずカボス家、ピーチ家、はる家、花枝家、レイ家、ボスタイガ家
ターボ家

なんと!!!
ボーちゃん11匹、お人12人!!すっげ~~~ですよ
母ちゃん一応隊長の名を頂いたので(さらおぢより)おさしん少な目です

キャホッホッ~~なサラナッツン
b0085331_21472154.jpg


ボスタイガ
b0085331_21494070.jpg


花枝ちゃん
b0085331_2151279.jpg


レイっち
b0085331_21522795.jpg


ゆずかぼす
b0085331_21541276.jpg

2人とも同じ顔して笑ってる!

ピーチ
b0085331_21571631.jpg


はるっち・・・・・
あまりに動きすぎで母ちゃんのフレームからは常にアウトでした・・・
ごめんっち

野川でたくさん遊んで、ディスクもやってお昼はジェジェさんに移動!!
貸切だったのでゆっくりお食事&またまた記念撮影しちゃいました
b0085331_2205454.jpg



本当に楽しかった夏の1日!!
ターボがこんなにたくさんのわんこと遊べる日がやってくるなんて・・・
母ちゃん涙もんです・・・

今回集まってくださった皆さん
都合で来れなかった皆さん、
貸しきりOKにしてくださったjejecafe!!
本当にありがとうございました

次回又やりますので
え~~~~っ行きたかったのに!!と言っているそこのあなた!!
次回は是非参加してください!!

楽しかったね!!ターボ!
今日は本当に偉かったね!
母ちゃん嬉しくって嬉しくって!!
ありがとうね
b0085331_2282475.jpg



ターボ家キャンプに出発します
しばらくブログはお休みです
帰ってきましたら、北海道知床キャンプ日記アップします!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-08-14 22:11 | お出かけ  

<< 只今移動中 ICチップ >>