地震

昨日ターボ地方近くを震源とする震度3~4の地震がありました
母ちゃんは実家通いの日だったので首都高速で渋滞にはまっておりまし015.gif

止まっていると、「どん!」と上下に動いたので
013.gif「やけにでかいトラックが!」と思ったら電柱も揺れていて
ラジオからはターボ地方近くを震源とする地震速報!005.gif
ターボはおうちで1人お留守番・・・いつもいるところは転倒防止をしてある
ソファの上だったら落ちるものはない・・・025.gif
などと思っているとメール受信
桃ママからの安否確認だった!!018.gif

ありがとう桃ママ!ターボはまったくの無傷!地震より怖いのは雷のようでした!!



カミナリも地震もない土曜日058.gif
珍しく早起きした母ちゃんといつも早起きの父ちゃんと3人で早朝散歩
b0085331_11143679.jpg


木陰の公園でディスク!
b0085331_1115432.jpg


フォームの確認?
b0085331_11182076.jpg

なんか力んでるね~~肩に力がね~~
修正位置は黄色い点線上か?

ターボのキャッチもいまひとつ・・・
b0085331_11195156.jpg


う~~~~ん
このところ短い距離でのキャッチ練習をしているのだが・・・うまくいかぬ・・・

9月までの課題克服は無理かもね~~025.gif
母ちゃんの投げも相変わらずだしな~~039.gif

やはり合同練習をお願いせねば!!
皆さんヨロシクです
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-08-09 11:31  

<< 業務連絡!KAOさん 朗報!!よかった! >>