朗報!!よかった!

                     朗報です!

    栃木の保護ボー飼い主さん見つかったそうです ♡ 

    ご心配をおかけし またブログへ転載して下さった皆様の気持ちが通じたんですね
                 ありがとうございました


よかったです!!
母ちゃんブログからの転載してくださった方
ありがとうございました

お家のわんこが迷子になったらって考えるとホント辛いですよね

母ちゃん、新潟キャンプ中に花火で逃げたわんこ家族に会いました
キャンプ地は新潟、わんこのおうちは東京・・・
あのわんこはたどり着いたのだろうか・・・


ターボにチップを入れること本気で考えようと思う!
人間が防げる悲しみだけは防ぎたい、この頃身につまされることが多いですね
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-08-05 21:16 | わんこ  

<< 地震 ジュリー家より迷子情報 >>