日常

いろいろなことがあった1ヶ月でした

でもようやく・・・日常復活!

今日から兄ちゃん3が菅平へ陸上部の合宿、卒業生だけどね
(去年は合宿中に兄ちゃん1がバイク事故を起こしたんだっけ)


兄ちゃん2は試験の真っ最中
兄ちゃん2は勉強すると具合が悪くなりジンマシンが出来ちゃんうんだよね~
そして、配送から笑顔は0円のバーガー店へバイトの変更

兄ちゃん1は夜勤から日勤のみのシフトに変更


父ちゃんは歯を抜いていたたたの毎日

母ちゃんと、ターボはほんの少しだけお散歩時間を早くし
涼しい木がいっぱいの公園でディスク遊び

さあこれから、母ちゃんは実家へGO!
夕飯の準備終了!エアコンをいれターボのお昼寝タイムを確保です

頑張るぞ!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-07-29 11:32 | わんこ  

<< 野川公園 どうして・・・・ >>