どうして・・・・

わんこを飼っていればいつかはやってくる別れ・・・
人間より早く年を取ることはわかっている

でも・・・まだ早いよ・・・・


ターボの兄弟「こてつ」が今朝
眠るように息を引き取った


まだ、6歳と7ヶ月8日


パパとママはこてつを大切に大切に育てていた
わんこと人間がちょっと苦手だった、こてつ

楽しいことが増えるようにってアジリティー頑張っていたんだよね
訓練会でチャンピョンになったんだよね
パパとママが言ってたよ
これからもっと楽しいこと一緒にしようと思っていたのにって

まだ温かいこてつを抱きしめて、たくさん撫でて
たくさんキスをしてきた
今にも尻尾を振って起きてくるようだった、
悲しすぎるよ、涙が止まらないよ

2~3日前からちょっと調子が悪かったらしい
散歩の途中に座り込んだり、歩きたがらないそぶりがあったらしい
今日お休みを取って病院に行くことにしていたのに
朝起きたら、いつもの場所で眠ってしまっていたそうだ
いつもと同じぐらいの調子の悪さだから、すぐに連れて行かなかったと自分を
責め続けるパパとママ・・・

こてつ、お願い!パパとママを守ってあげて!

こてつ
お空に昇ったらたくさん走ってね、大好きなボールもっていくの忘れちゃダメだよ
おやつが欲しくなったら、取りに来るんだよ、待ってるよ


ボーダーの突然死
こてつだけではない
どうして・・・・
そんな思いしか残らない
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-07-24 15:40 | わんこ  

<< 日常 3連休なのに・・・・ >>