3連休なのに・・・・

7月の3連休~~
しかも夏休み最初の連休~~

し・か・し・・・・・我が家は母ちゃんが仕事やらPTAやらでお出かけは

なし

こう暑くっちゃね~~

唯一のイベントは
7月お誕生日の兄ちゃん2(20才)と父ちゃんのお母さんの合同誕生日会をやり
お母さんを送りがてら
何とかお出かけしました

秋が瀬「ハイパーフライト」の大会見学です
でも暑くって・・・
暑さ対策も何もなかった我が家は早々に退散・・皆さんに挨拶もせずすみません

数少ないお写真ですがアップします

河口湖でもご一緒だったはるちゃん
b0085331_2275655.jpg

パパとニコニコしながらでした!
パパさんナイスゲーム!!
ママさんとはどうだったのかな?
美味しいアンパンご馳走様でした

ターボとはいとこの間柄のサラ子さんとナッツンと無理やり兄妹写真
b0085331_2211639.jpg

ほくろがご一緒でしょ

こんなに暑いのに!うるさく吠えるターボのそばはいやっ!
と訴えるサラ子さんでした
b0085331_22151053.jpg

仲良し姉妹
サラ子さんとナッツン
b0085331_22162466.jpg


キングチームは扇風機持参でした
冬生君ご一家とはお久しぶり
これまたお久しぶりのマリンちゃんとパパ&ママ

そして、この暑さに頑張るジュリーパパ&ママ

皆さんお疲れ様でした


又秋の大会でご一緒できるといいな

あっ海とか川遊びとか誘ってくださればいつでもGOします!

暑い暑い夏!!わんこも人間も頑張ろうデス
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-07-21 22:23  

<< どうして・・・・ 夏♪サマーカット♪ >>