あぢ~~~

ターボ地方も毎日毎日

emoticon-0157-sun.gifあぢ~~emoticon-0157-sun.gif

ちゃんとした飼い主さんは涼しい早朝散歩にされていますが
母ちゃんは朝、弁当作り、洗濯などの家事(仕事に出かけるまでに済ましたい)
をし、息子と父ちゃんを送り出すと

ど~~~~しても9時近くのお散歩になってしまいます

そこで9時でも涼しく、ほんのちょっとボールやディスクもできる場所を発見

しかも、家から歩いて5分!

ほらね!!emoticon-0140-rofl.gif
b0085331_12215685.jpg


大きな木が日差しをさえぎってくれます

しかもこんなちょっとした広場も
b0085331_12231125.jpg


今日はコリーのたぬきちゃんと一緒でした
b0085331_1224677.jpg


「ターボ!秋に向けて特訓開始!!だ」
b0085331_1225371.jpg

あれ??やっぱり暑すぎてあまり乗り気じゃないのかも・・・


そろそろターボも丸刈りの季節だね
今年もやります!ターボのサマーカット!!
楽しみにしていてください
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-07-15 12:28  

<< 夏♪サマーカット♪ 朝霧では >>