朝霧では

PC修理中に母ちゃんノーリードで朝霧アリーナに参戦しました

今回は桃ママから一緒にコテージでのお泊りを誘っていただき
超ーーーーーーーーーーー極楽でした072.gif

桃家の皆さん本当にありがとうございました

コテージはロフトつき
b0085331_23321573.jpg

大人5人、わんこ3匹でも十分な広さでした

ターボは大会ではおとなしいわんこですが・・・実はかなりなガウリン・・
今回桃ちゃん花ちゃん姉妹とご一緒でしたが
ちょっと心配だった母ちゃんでした025.gif
「ターボがガウガウしたらどうしよう・・・バリに閉じ込めて・・・」
などと傾向と対策を練っていました

バリをコテージの中にいれ、ターボにリードをかけていたのですが

ターボのことを
「いないことにするわ」と大人な判断をしてくれた桃ちゃん051.gif
b0085331_234927100.jpg



母ちゃんのおやつ攻撃に「ターボがいることはゆるす!」と言ってくれた花ちゃん051.gifのおかげで
ターボはすっかり、リラックス♪
b0085331_2338744.jpg

おかげで体力十分で望んだのですが・・・

お泊り翌日は土砂降り~~057.gif
コートは田んぼ~~
靴の中はグッチョグッチョと鳴る~~

しかし!!!!005.gif
今回母ちゃんは初めてわかったのです!
私は5回!投げていると!!
今までは自分が何投しているのか・・・
どこに投げているのか・・・
まったくわからなかったのですが!今回やっと判明!
そして5回投げたうち、ターボが3回キャッチ!!!
はずした2回は母ちゃんの投げミッス!
6・6・5のエリアに投げていたのです

これって・・・
全投キャッチも夢じゃないってことじゃん!066.gif

体育大出身の癖に運動オンチな母ちゃんと
ボーダーコリーの癖してディスクキャッチが出来ないターボのコンビに

夢の全投キャッチの日がくるかもです

大会に出ると凹む日もあるけど
こんなにニコニコする日もあるんだわ

又頑張ろう!!

桃家の皆さん桃家の皆さんは母ちゃんにとって
勝利の一家かもです!!
大きいママさん、美味しいお料理ありがとうございました
母ちゃんの介護の悩みにもお付き合いいただき
嬉しかったです
(もっとお話していたら母ちゃん号泣してました・・・いまちょっとつらくって・・・)
みー姉ちゃん、母ちゃんのディスク拾いありがとうございました
みー姉ちゃんめがけて投げたのが良かったです
ひーちゃん、又戦おうね!姉ちゃんは負けないよ!
桃ママ、いつもDVDありがとうです!!
いつもいつもプーにお邪魔しターボがワンワン吠えまくりで
すみませんです008.gif

今後もよろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-07-12 00:11  

<< あぢ~~~ 6月の話題 >>