6月の話題

6月は父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日がありますemoticon-0115-inlove.gif

6月6日ですemoticon-0152-heart.gif
(これって、つい歌いたくなるでしょ、♪6月6日の参観日▲定規に~~~♪)
今年で26年になるのに、
emoticon-0136-giggle.gifここまでノー天気な夫婦って、いないよね、なお話をひとつ


お互い休みを合わせて2泊3日の旅行に行こうと決めていたんです
(もちターボづれです)
直前までばたばたしていたので休みは決まっていたのに
行く先が未定・・・
しかも大雨の予報emoticon-0156-rain.gif・・・それなのに・・・

当日の朝テントとテーブルイスなど最小限のキャンプ道具を積み込み
天気予報とにらめっこ
「雨は南から来ているから北に行こう」という父ちゃんの動物的感のより
行く先は、大洗に決定!

まずは順調な滑り出し!
雨はなく、ご機嫌♪
那珂湊港で生の岩がきを楽しみ
b0085331_15132818.jpg

b0085331_15155141.jpg

海鮮丼も頂いて
b0085331_1518167.jpg



ターボは海でお散歩
b0085331_15322073.jpg

この時子供たちが花火をやっていて
ビビリ~~ターボ君は車に一目散に走って逃げ帰りました

大洗にあるキャンプ場に到着~~
b0085331_1517058.jpg


しか~し
そうです!天気予報が大雨注意報であったため
テントを張っていたのは私達だけ~~~


しかも~
いざテントを張ろうとしたら・・・
「お父さん、このテントのポールは?」     「あっ!!忘れた・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・」emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif


「え~~~~~~~!!!!どうする~~~???」
「じゃあそこにあるホームセンターで調達してくるからちょっと待ち」emoticon-0128-hi.gif


3人用テントを4980円でお買い上げ、
ついでに、バーベキューセット2000円もお買い上げ

しかし・・・・キャンプ歴30年以上のお父さん、ハプニング多すぎです


だ~れもいない静かなキャンプサイトの夜はふけるのだ
b0085331_15273053.jpg



テントの中はターボもぴったり寄り添って就寝
b0085331_1530201.jpg



天気予報は大当たり!!夜中から土砂降り~~~~emoticon-0156-rain.gif
雨が小康状態になるのを待って撤収~~

帰りがけにターボのお散歩をかねてアウトレットによって、
父ちゃん母ちゃんは温泉に入って
新鮮野菜と25匹900円の秋刀魚をお土産に結婚記念日の旅行は終了!


まっこんな夫婦いてもいいんじゃない
お父さん又行こうね~~来年はどんなハプニングが待っているのかな
emoticon-0109-kiss.gif
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-07-08 16:05  

<< 朝霧では 復活!! >>