PC不機嫌

我が家の最新電気機器関係・・・
すぐ壊れてしまいます・・・
母ちゃんの体育会的な扱いについていけずすぐに、世代交代

つい、木曜日にEPUSONのプリンターが不調になり修理に、
帰ってきたその日に
「じゃ、ぼくも」といわんばかりにPCまでがピーーーーーーーー
って言ったきり画面真っ暗・・・
「??????」
すぐにNECに電話したら『アーー修理が必要ですね」
えっ?また修理・・・

勘弁してくださいよ

全てのケーブルをはずし、コンセントを抜いた今朝
ちょっと復活ですが、またいつ「ピーーーーー」
がくるか、わからないので更新はいつもにもまして遅くなりそうです
コメントへのお返事も遅くなりそうです

遊びに来てくださっている皆さんごめんなさい
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-06-21 09:04  

<< 復活!! 兄ちゃん3 実習 >>