ターボ家ついにセレブな生活!!

ビックリするようなセレぶ~な休日を過ごしたターボ家です

ディスクお友達のジュリー家の温かいお誘いを受けて
セレぶーな河口湖に行って来たんですね~~
我が家からの参加者は、父ちゃん、母ちゃん、兄ちゃん2、なお、ターボです

まずは超新鮮、極上の海鮮バーベキュー!!
b0085331_7485848.jpg

盆と正月がいっぺんにきた!!バーべキューにばんざーーい!!

そして、極めつけはこれですよ!!

貸切ドッグラン!!
b0085331_855281.jpg


ひえ~~~
そんなんがあるんですか!!
ガウリンターボにはなんて素敵なところかしら!!

一緒に走ってくれたのは
b0085331_87514.jpg

はるちゃん、じゅりちゃん、そしてターボッチ

ディスクにアジにわんこ満足タイムです
b0085331_8105330.jpg


皆さん、ありがとうございました

ジュリママ&パパのおかげでまたまたボー仲間が増えました!

ハルちゃんパパ&ママ、手作りチーズのレシピ是非お願いね!

ちゃっぴーママ&パパ、楽しい時間をありがとうございました、
兄ちゃん2は『いやーちゃっぴーパパさんいい人だ~、赤ワインうまかった』
と申しておりました

ターボと一緒にディスクに出てたくさんのお友達ができたよ
ありがとうねターボ
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-06-02 08:19  

<< 又行っちゃった「HANASIN... たくさん遊んだワン >>