たくさん遊んだワン

このところ、お散歩もままならない母ちゃん事情により
ストレスたまりまくりのターボ君でしたが、
今日は違うわよ!!

まず、
朝散歩はJ'Sガーデン、もちコトと一緒です
b0085331_22253719.jpg

ママ達のブランチにお付き合いなお2人さん
b0085331_22263739.jpg


デザートまで頼んだママ達に呆れてふて寝の2人・・・
b0085331_22282942.jpg

でもしっかりコトの手はターボに・・・
b0085331_22293017.jpg

ホント仲が良いお2人ですね~~

コトと別れた後そのまま行ったのはうららのお家!
注文した馬肉の受け取りに行ったのですが
あまりにかわいいうららちゃんをそのままお持ち帰りしちゃいました!

うららは早帰りの兄ちゃん3のお膝で昼ごはんのおこぼれ待機中
b0085331_22321753.jpg


兄ちゃん3のお膝でマッタリウララちゃん
b0085331_2233353.jpg

それをガン見のターボがおかしいワンショットでした

たくさん遊んだ2人はお迎えまで待ったり過ごしました
b0085331_22414519.jpg


うららちゃん又きてね~~
ひーちゃんもまた来てね~~
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-05-28 22:44 | わんこ  

<< ターボ家ついにセレブな生活!! お休みの日のお客様 >>