いつもの我が家

このところちょっと忙しかった母ちゃんのせいで
走り足りなかったターボ君、今日は朝から一緒に過ごしました

まずは、我が家の朝の定番「バナナ!」のガン見から
b0085331_235971.jpg

ターボは見るだけemoticon-0136-giggle.gif

そしてエバちゃんちに「お宅訪問!」
b0085331_2364364.jpg

広~~いウッドデッキに感激!!

エバちゃんは黒ラブとボーダーのミックス10歳の女の子です
(今日はお写真撮れませんでした、ゴメンねエバちゃん)
シーズー軍団も「まる、あわ、むぎ、こゆき」(であってるよね?)いましたよ

ここはシーズー軍団のおトイレ?
b0085331_2394619.jpg

わんこに優しいお家でコトママと感激でした

いつもはコトやターボといった大型犬をナデナデしているコトママは
3Kgのシーズーちゃんをお膝に抱っこしてニコニコ
b0085331_23125185.jpg


お友達のお家にお邪魔してどうなるかなと心配していたターボ君
吠えることもなくいい子でした
b0085331_2315162.jpg


たくさん遊んでやっと満足のターボ
明日は又母ちゃんお仕事だからお留守番頑張ってくださいね
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-05-22 23:27  

<< お休みの日のお客様 大会後はゆっくりと >>