GW NO4

さてさて、アップするのもがっくりな、情けないお話
大会2日目です

大会2日目はようやく曇り空
Bコートの風は微妙にあっち、こっちに吹いておりました
昨日のカリスマ講習会による筋肉痛がすでに全身にまわっており
いちいち
「あたたたた・・・」「ががががが・・」筋肉より関節がきしむぜ・・な母ちゃんです

2日目は桃家のタープにお邪魔しました
ありがとうです、桃、ママ、ひーちゃん(パパ)

そう情けない話はこの人の登場からはじまりました

師匠ーーーーーー(ごめんなさい)です

「今日ザックと出ていぞ、Aコートでもいいぞ」
「普通にやって優勝だからな」

へっ???????????

母ちゃん正直心臓バクバクしちゃいましたよ
あのザックですよ!!
ジャンピンぐーなザックですよ!

あまりに突然のお話にかなり動揺した母ちゃん
こんなにナイス話はもう2度と師匠からしてもらえないかもしれない・・

プップレシャーーーーでも出ちゃいましたよ

そしてチャレンジ
1Rザックさん1キャッチ(ゆるせザック、許して師匠様)
2Rザックさん3キャッチ(ぁ~~情けない私・・・)

ターボさん
1R1キャッチ
2R忘れちゃいました・・・

あ~~あ
ターボにザックさん全てのワンこさんごめんなさい

2日目は多頭飼いを味わった1日でありましたさ
b0085331_18342124.jpg



なんだか投げやりな私になってますが
まだまだあきらめませんぜ


大会中お世話になった皆様
桃、クララ&金ちゃん、ファイン、さらこ&なっつん、キング、ライト
ジュリ、ザックさん、アリスアンジェリーナ、桜助&桜、ルキ

初めましてな皆様
ごま、ひよこ、柴犬ディスク犬のクッキー

大会に参加するとたくさんの方にお会いできて嬉しい母ちゃん
またよろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-05-08 18:47 | ディスク大会  

<< 大会後はゆっくりと GW NO3 >>