GW NO2

GW後半3日と4日はディスク大会に参戦してきました

1人で運転だし・・渋滞に引っかかるのはいやだし・・
そこで、2日の夜出発
11時ちょっと前に家を出たら40分後には守谷Pに着き、そこでターボと2人
明日の夢を見て車中泊

翌日は5時起床(つーか、明るくなって人が増えて起きてしまった)
雨がパラパラ降って、がび~~ん042.gif

(このところ大会のたびに雨なのです・・・もしかして雨女?)


会場に着くと、はさすがGW!
いつもより多目のタープがすでに張ってありました

ターボ&母ちゃんはキングパパのご好意により本日居候させていただきました
ターボはキングと一緒でも大丈夫でしたよ(よかったよかった)
b0085331_15162071.jpg

ただ母ちゃんがちょっとでもいなくなると
「わんわんわんわんわんわんわん(母ちゃん母ちゃん母ちゃん母ちゃん)」
b0085331_15212582.jpg

とうるさいことうるさいこと008.gif
(キングパパ、兄ちゃんご迷惑おかけしました)

母ちゃんは今回もチャレンジクラスにエントリーです
今回こそ全投キャッチを願うも

1R1キャッチ(3P)へっ?
2R3キャッチ(10P)3キャッチで10Pって・・・・
計13Pでした

いつもの事ながら、なんでこうも毎回ダメダメチームなのか・・・
毎回参戦のたびに今度こそと思うのですが、やっぱりダメダメです
母ちゃんのスローが悪いのが一番の原因なのですよ
それはよくわかっています
投げ練ではうまくいくこともあるのですが
コートに立つと・・・あっちにビューンこっちにビューン
いくらターボだって取れません


しか~し!!

ダメはダメなりに頑張るぞ!
と、4月に続き今回もカリスマ講習会に参加!
(桃ママも仲間に引き込みました)
前回はコート1周ランニングから始まった講習会でしたが


今回は

コート2周

ひっっひえ~~

しかも黄色いカリスマ様は四角いコートをきっちり四角にランニング
母ちゃんは徐々に楕円形にランニング
すっかり息があがちまいましたよ

そして前回同様
「じゃわかってるね、腕がちぎれるまで素振りしてて」
「よーし、じゃ投げてみよう、投げたら走って取って来る!」
汗だらだらですよ、

でもこの講習会はホントためになります
「何をやりたいか、何を聞きたいか、向かい風か、追い風か、自分の犬は
受け渡しの時どうやるか、引っ張るか、逃げるか、」
などなど、母ちゃんの疑問に一つ一つ丁寧に答えてくれます
悩みが出るのはいい事だとも言われましたよ

そ~いえば・・
ターボともまずは逃げずに戻ってくることからロングリード卒業を願い
ビギナーで1キャッチを願い、今はチャレンジで全投キャッチを願っている
次の段階に成長しているからこそ悩みは出てくるものなのだと

何で出来ないと悩むことは次に進んでいることなのだから
ターボ&母ちゃんチームも頑張ろう

夜はチーム神奈川の皆さんと宴会068.gif
いつもありがとうございます

続く
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-05-07 16:23 | ディスク大会  

<< GW NO3 やっと更新 The GW NO1 >>