リクエストのお答えして

ターボ家の師匠の記事がこのところない!
との指摘がありましたので今回は

どーんと師匠に密着

我が師匠はサハラ、メイ、マーク、ザックの父ちゃんです
b0085331_7492959.jpg

ほんでもって知る人ぞ知るJ関係の人です
MCもやります
b0085331_753625.jpg

ジャッジも寒くても頑張ります
b0085331_824358.jpg

これ決して居眠りしているのではありません!
この日は前日は真夏日、2日目は雨の寒い日でした

そして!
赤いジャンパーで皆の前に並びます
b0085331_801498.jpg


マークとのゲームは
「マークを信じるんだ!」とMCの人に言われてます
b0085331_8112575.jpg


ザックはジャンピンぐーなキャッチをします
b0085331_8132657.jpg


かあちゃんはいつまでたってもBコート脱出が出来ません
デモデモ!!
いつか師匠と同じAコートにたつんだ!!
立つんだよターボ!!

師匠これからも母ちゃんをヨロシクね
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-05-01 08:17 | ディスク大会  

<< やっと更新 The GW NO1 投げ練中はお静かに >>