人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投げ練中はお静かに

前回の初心者講習会での2000投練習とは行きませんが
広場に行く時は必ずディスクを背負って投げてきます066.gif

しか~し!033.gif

ターボは投げ練中
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
「ワンワンわんわんわんわんわんわんわんわん」042.gif
うるさいったらありゃしない042.gif

そこでコトママがターボに教育的指導「羽交い絞め」
をしてくれました!!
投げ練中はお静かに_b0085331_8182962.jpg

デモターボはすっごく嬉しそう037.gif

そだよね~
コトママはいつもコトとターボのお写真を撮ってくれる
大切なママだもんね~
投げ練中はお静かに_b0085331_821920.jpg

ねぇねぇが初お給料で新しいカメラをプレゼントしてくれたんだってね
じゃターボはモデルとしても頑張るわ
ヨロシクね

我が家の1人暮らしを始めた兄ちゃん1はお給料の報告もありゃせん031.gif
おーーい!兄ちゃん1!たまには連絡してこいよ~~

by hanatareta-bo | 2008-04-29 08:35 | わんこ  

<< リクエストのお答えして バーべQ >>