バーべQ

昨日はK公園ドッグランでお友達になったホワイトシェパードの
「キングパパ」のお誘いにずうずうしくものって

なんと

わんこたくさんのバーべQに参加させていただきました!!

b0085331_8381790.jpg

キングパパはたくさんのドッグスポーツに参戦されてる方らしく
母ちゃん嬉しい!!

我が家からは
ターボ&母ちゃん&なおでした
なおはターボは平気だけど実はわんこが怖い子なんです
しか~し
ホレ!
b0085331_8502210.jpg

きっとお家でママに「ね~~わんこ飼っていい???」
の連発だっただろうな~~
ママちゃんゴメンね


食べ物の豊富なバーべQ大会の様子です~

まずは蟹ちゃん
b0085331_840497.jpg

ホタテちゃん
b0085331_8404784.jpg

お肉ちゃん
b0085331_8412927.jpg


他にもいっぱいちゃん!!

ターボが釘付けだったのは

スペアリブの骨
b0085331_843592.jpg


誘っていただいたキングパパは皆のお写真を撮ったり
b0085331_8443984.jpg

シェフになったりなったり
b0085331_8455236.jpg


大活躍!!

本当にありがとうございました

GWつくばに参戦されるとのこと
楽しみにしています


ターボ&母ちゃんチームは3日4日に参戦です!
もちろん車中泊のノーリード参加です
大会参加の皆さんまたまたお騒がせ母ちゃんをよろしくお願いします

[PR]

by hanatareta-bo | 2008-04-28 08:59 | わんこ  

<< 投げ練中はお静かに つくば2連戦 >>