つくば2連戦

12月の大会以来なんと4ヶ月ぶりのディスク大会に行ってきました!
b0085331_0275498.jpg


12月の大会ではターボが足を痛めてしまい
年末年始は薬の為かおねしょの日々でしたので
実の所今回の参戦もかな~~り心配だった母ちゃん
今回も痛がるようだったら今後、大会参加はあきらめよう!
そう思っての参加でした

久々にお会いした皆さん!!
すっげーーーー!!じゃぁ~ありませんか!!
ビュンビュン飛ばす飛ばす!

なんだか緊張がピークになってしまったわたしら・・
結果ですか?
はぁ~・・・・emoticon-0106-crying.gif

久々のチャレンジ1Rはいつもの0ポイント
(わっはっはっ!)
しかし2Rめには2投キャッチ!
翌日に望みを託し久々の皆さんとの宴会を楽しんだのであります

2日目
兄ちゃん2が来てくれました
兄ちゃん2はターボが初参戦し大脱走劇をやらかした時以来の参加
ビギナーに参戦です
b0085331_0292298.jpg

兄ちゃん2は飛ばすんですが、なんせターボがディスクを放さない
1R目
18ポイント
2R目
20ポイント
でした

母ちゃんの2日目は
1R目
14ポイント(4投3キャッチすっげーーー初!)
2R目
6ポイント(4投1キャッチ・・・がっくし・・・)

しかし!
結果は芳しくはなかったのですが
実の所、母ちゃん&ターボは亀より遅い歩みではありますが
前進しているのです!
ちゃんとターボがキャッチし、母ちゃんコート内に投げ
ゲームになってきたのですemoticon-0165-muscle.gif

その上今回の初心者スローイングレッスンでは
講師が前年度のグランドチャンピョン!!
私なんぞがおそばにも寄れない方だったのですよ!
その方からのレッスンを兄ちゃん2と受けてしまったのだ!
いつもはちょっと余裕を持って参加していたのに
今回はいつもとチガ~~ウ
まずはコート内ランニングからです
(ひえっ~ランニング~~)
お次は1人ずつスローを判定
(これってスキー講習会のクラス分け?)
そしてかる~く言ったレッスン内容
「じゃこの3人は素振り50回、いいって言うまでやってて」
(ひえっ~体育会じゃ~~)
「じゃ投げてみよう、投げたら走って取って来る」
(はっはしる~~???)
まさに特訓
デモね~~キライじゃないんだな~~この感じ
ガンガン投げてガンガン走って、へろへろでした
ちょっと褒められちゃったしねemoticon-0136-giggle.gifわ・た・し
でも講習会の最後の一言、これがすごい
「とにかく投げ練してね、1日1000投、2000投くらいね」
いままで、100投とは言われたことはあっても
1000投ってなに??やっぱりチャンピョンのおっしゃることは違いすぎです

そんなこんなですぎた楽しい2日間
お久しぶりの桃ちゃんはパパとチャレンジ3位おめでとう
b0085331_0321179.jpg

記念写真を撮る桃ちゃんをうらやましげに見るターボ

ディスク会の笑いの神、さらおぢ&サラ子母
チャレンジ2位おめでとう
ナッツンに首っ丈のターボをヨロシクね

てんまくんはユースで35ポイントをたたき出しての優勝!おめでとう
b0085331_0342299.jpg


クイーンズ選手権出場、すっかりAコートの中心になったクララさん
いつもお世話になります
今回のレディースでは後1ポイント差で決勝進出を逃したけど
すごいわ!!
b0085331_03773.jpg


ターボとたくさん遊んでくれた冬生君のお姉ちゃん
b0085331_0384244.jpg

母ちゃんとやるよりターボが楽しそうだったわ
ありがとう

ジュリパパ&ママ、今回お写真が撮れませんでした
おいしいじゃこ天ご馳走様でした

一番心配だったターボの足はなんともありませんでした!
よかった!!
フードを馬肉に変えて4ヵ月でなんと3kgのダイエットが良かったようです
(現在の体重は17.34kg)

さぁターボよ、またゆっくり頑張ろうね
母ちゃんは忘れないうちにしっかり投げ練しないとね!
おっと、兄ちゃん2もね
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-04-17 00:57 | ディスク大会  

<< バーべQ 桜散歩№3 >>