人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散歩№2

今日はライトと、久しぶりに会ったコトちゃんと桜散歩です。
桜散歩№2_b0085331_1547817.jpg


何とかいい写真を撮ろうとママたちは頑張りますが
3匹はそんなの関係な~い状態
ライトはママが気になってウロウロ、
ターボは母ちゃんが気になってワンワン
コトちゃんはいい子に座ってくれるのですが真っ黒になちゃう・・・

今日もやっぱり母ちゃんが育った団地をご案内
桜散歩№2_b0085331_1552221.jpg

今日は空が青くて綺麗!!

去年も撮ったお気に入りの場所でまたまた我慢大会
桜散歩№2_b0085331_1553316.jpg

う~~ん・・・
我慢が足りない3匹・・
でも一人だとこんなにかわいいのです
桜散歩№2_b0085331_15544789.jpg

桜散歩№2_b0085331_15555180.jpg


コトちゃんはこんな事でも我慢してくれます
桜散歩№2_b0085331_15572969.jpg

だからこんなにかわいい写真が撮れちゃう!!
桜散歩№2_b0085331_15584470.jpg


ターボも頑張って!!
桜散歩№2_b0085331_1615836.jpg

あれ?おメメが写っていな~い
母ちゃんもカメラの腕をあげなきゃね!

明日も一緒にお散歩予定
春は楽しくていいわ

by hanatareta-bo | 2008-04-01 16:04 | お出かけ  

<< 桜散歩№3 桜散歩NO1 >>