お祝い旅行

じいちゃん88歳、067.gif
兄ちゃん1大学卒業&就職&1人暮らし開始
兄ちゃん3中学卒業&高校入学
とにかく皆のお祝いをかねて熱海に行ってきました

もちろんターボも一緒です!
b0085331_0534543.jpg

ターボと一緒に熱海駅を散歩していたら
携帯片手にニコニコしながらやってくる結婚式帰りのおじ様が・・
「家にもボーダーがいるんです♪5歳の女の子です♪」
と、携帯の待ち受け画像を見せてくれました
こうゆうのって、すごくうれしい♪
母ちゃんもボーダーちゃんを見かけたら絶対声かけちゃんもん

今回の主役の1人
じいちゃんは88歳には思えないほど元気者(妖怪とも言われています)
何しろ、今でも自転車(サイクリング用)にひょいと乗ちゃいます
とにかくじっとしていないじいちゃんです
今回は、これまた81歳の元気ばあちゃん(父ちゃんのお母さん)から
セーターのプレゼントがありました
じいちゃんはニコニコです
b0085331_102976.jpg

b0085331_111832.jpg

いいお顔だから載せちゃいます!
すッごく気に入って、翌日早速着ていました(笑)
b0085331_142343.jpg

じいちゃ~ん、それ選んだの父ちゃんだからね~

皆で宴会をやり、たくさん笑って翌日は箱根へドライブ~
十国峠では見事な富士山がお出迎え!!
b0085331_173974.jpg

おー!兄ちゃん1とターボ!
北海道キャンプ以来の2ショットだわ!

我が家には80歳81歳88歳の元気なじいちゃんばあちゃんがいます
子供達も大きくなり、なかなか揃わなくなったけど
これからもたくさん皆でお出かけしたいな


熱海の海岸でたくさん遊んだターボは次回!
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-03-25 01:23 | お出かけ  

<< 熱海のターボ 兄ちゃん3 無事卒業 >>